はあああああああああああああああああああああ終わったあああああああああ
あああああああああ~~~~~~~~~~~~~
てか、ラストだと思ってたとこが全然ラストじゃなかった
あえて一回失敗させといて、溜めて溜めて最高のエンディングをやる感じ……
映画か!?映画見てるのかと思った
いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何度倒れても生まれ変わったように立ち上がる
姿には驚きました、
まさか主人公がこんなアツいやつだとはおもわんかった、み、見直した~!
てかアルフィーの攻撃手段がメタちゃんの元になってる?のなんかいいね
そういうのいいよね。ていうかホントに百合エンドだったんか……
ゴミ捨て場のとこは、萌え行く木々は花の様に日暮……といった感じでした
アルフィー、コミュ障以上に深い色々があってあの性格だったんですね…
融合モンスターが普通に受け入れられてるうえに会話で笑わせてくれるとこ、
すごく良かったです。なんだあこの優しいゲームは………………!?
こんな良いエンディング見せられて最初っからにする人います!?まいっちゃうね
てかこのゲーム、あきらかにアウトだけど押したくなる選択肢多すぎない?
それの究極がほんとにリセットなのでは……???
てかてか、マジで一人でも殺したらアウトじゃねえか!いや~~いやいや……
感動しました………復活の件は……本当に……………
地上上がるところの、仲間表記にもグッときました
印象に残ったとこ
・トリエル先生を殺してしまった後の家の静けさ、絶望
・最初っからにしたら最初っからになってなかったとこ
・パピちゃんとのバトルから急にめちゃくちゃおもろいなこのゲームになりました、
曲調がコミカルなままだなと思ったら、青から音が増えるとこヤバい
・デートはマジで萌えキュンルネッサンスだったのですが、同時に装備に
触れられて(このゲーム細かすぎだろ…)とマジでビビりました
・手ミーのかわいさ
・フラウィーのすっキモデザインは世界観違いすぎてマジで信じられんかった
・選んだパイがかなり長きに渡って引っ張られるのも驚いた(?)
・アンダインさん……ホントに……良い…
・アルフィーがエサ!?やるシーン、なんか好き
(ドックフードとか手紙の意味最後の最後に分かる感じ〜…!!)
・実際、アンダインさんの家行ってからの展開が萌えにもほどがあって、
そっから電話しまくってる時の楽しさったらなかったです
普通に名前が変わったくだりを理解しきれてなかったり、
なんかラボ地下を探索しきれなかったような気がするんすよね。
てかクリアしたのでかるく……軽く!調べたんですけど、
アンダインさんと仲良くできるのこのルートだけかよ
ほか完璧につらすぎルートじゃねえか……
二週目やりたいけど…やりたいけど!!!!……あああ〜〜
てか!!!!ずっとニンゲンとか貴様呼びだったし
名前はただのセーブデータ名だった……???
もっかいやりますね、私はみんなの事が大好きだし…愛してるし…
だから色んな面を知りたいんよ、アンダインさん…
そう思うと、ケツイがみなぎった。
アンダインさんの良いところ
・地の文に微妙にバカにされている、こう…めっちゃ強いのに絶対勝たせて
もらえなさそうな感じ…エネルギッシュなのに微妙に幸薄そうな感じ…
・戦い大好きからのピアノが弾けるという繊細な一面
・〜なの!的な乙女口調の後にガチギレしてくる
情緒不安定レベルに勢いのある性格(一緒にいたら楽しそ〜)
・仲間思いで誠実で前向きで素直である
・私服がオシャレである、部屋もカラフルで可愛い
・心を開くまで結構かかるようでなんかチョロいところ、可愛い
・表情の振れ幅がデカすぎる
・ヒャッハー顔はマジで元気でるし超一番好きだけど、
乙女顔?!は可愛すぎるのでちょっとヤバイ、でもやっぱ笑顔がステキよね
・オンはこれ以上なくかっこいいのに、オフではこの人ちょっとイかれてるのでは…?
と思わせる印象の差、ギャップ萌え~
・子供に上げて落とされてるところ
思ったこと、その2
・Gルート、意図的にやらないと出来ないのにこう、謎を残して
気にならせる感じ……作者~~~~~~~~~~~……!!!!!!!!
優しいゲームってなんなんだ……
Nルートも修羅すぎるよね、優しくないゲームだわ…
・主人公の名前をホイにしていたので、手ミーだけ名前呼んでくれるのが
嬉しかったのですが どうやら違うらしい…ことを知った……
いや……やっぱりあえて殺生などする必要は…なさすぎるのでは……
本当にみんな良いキャラしてたよな、ちょー良いゲームだったのですが
悪意~~~~~~!!!!!!!!もヤバかった。
あああ……こんな良いゲームなのに、いっそやらなきゃ良かったと思うのは初めてです。
好奇心は身を滅ぼす、といった感じです…
もっかい普通にやろ、普通に。普通にアンダインさんとデートしよ。
関係ない話
中学生の時、EeLのアルバム「little prince」のジャケットがなんか本当に怖くて
曲自体も怖くて、アイポッドに入れては消してを繰り返していたのを思い出しました。
あのアルバムは正直今でも本当に怖い!!いわゆるトラウマ
おもちゃ箱どころか台風みたいな曲ばっかで、最後やっと優しい感じの曲が来るのですが
そこに意図して不協和音を入れられているのが不穏すぎて……怖い!
……そんな感じです。
……このゲーム頭おかしくないですか?!
PR