こんにちは、てーきゅうの一押しキャラはトマリンです。
よーーーーーーーーーーーーーーーーっし今日も一日
がんばるぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
元気が一番、元気だけが取り柄~なんだ~そうだ…そうだ…そうだ…ね?
嘘だ。元気だけが取り柄、自分を偽っているのだろうか。いや、しかし…
そうだ…元気だけが取り柄、それは一本線の感情を表した言葉だったのだ。
死の恐怖から解脱した存在、ユウレイ。そこに感情の起伏などはなく、
つねに程よい幸福感に包まれた穏やかな存在、それがユウレイ。
元気だけが取り柄、そうだね。
☆ぽえちゃんのウキウキメモ☆
ぜんかいうけたとこはだめでした、ちょうしのったこといって
すみませんでした……大変申し訳ございませんでした
申し訳ございませんでしたーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
p.s 拍手ありがとございます!!
このタイミングはもしかして… わが友李徴でゎないか!!?