こんつわっす!今日は妹が描いてくれた絵を紹介します!!
ありがたいねーうれしいねー泣泣
ぷよクエで紫贔屓している私のために紫大特集ですって
気が利くなー気遣い上手だなー!!
なんか、私の一番好きなキャラがリアルネームとインターネットネーム
どっちも呼んでくれてるし…サービス精神の塊か??!
模写ベースのなかにも妹独特のモチモチした顔の輪郭とか、
かわいっす!!!!なにより、うまい!!!!!!!!
グラニアの箱からナスグレイブが飛び出す演出も、ニクい……
いや~~~ほんとにうれしっすね~誕生日二月だけど(笑)(笑)
という自慢でした!!!さんきゅーーーー!!!!
PR