ベルリンは鐘のイチオシキャラ、サンライト先生です
まともそうで別にまともではないとことか、
基本表情豊かなのに、さらっとヤバイことを感情の無い目でいうとこが良い
あと白衣なのにめちゃくちゃ着こなしが健全なとことか……好き…
大人と子供の社会がある作品ってほんっといいですよね!


undertaleを進めていません。ですが、バイト中ずっと最後どうすればいいか考えていました。
てかてか、皆んなの夢だった七人目の人間と友達になってくれるとか……
菩薩すぎるよね、マジで。どんだけ人徳あるんだ主人公?愛憎渦巻く地下ワールドだな
てかアンダーテール道中曲めっちゃよ
水のとこは暗くなるゾーンが普通にもう無理…一生辿り着けん…死
ってなったので軽トラ曲ですが、改めて聴くとめっちゃいい
最後の方のてれれーてれれー…ってとことか…光の届かない暗い水の底感ある、それでもたまに一筋の光が差し込んだりしそう(??)
今更だけど、寿司の匂いって何?!寿司の匂いって8割が酢飯…どういうテキストのセンスなん!?
あとドッキリ疑うとこ、可愛すぎて涙が出るな…こう…結構マジで好きになってしまってるな…
もっかいバトルしたい。あの世界のバトルの位置付けとは…??
てかめっちゃバイト疲れません!??疲れた時はレベル上げに限る、レベル上げ、大好きです。
その点ポケモンはレベル上げに色々躊躇うところが多く…!
なにも!なにも知りたくなかったですよね〜
一度こだわっちゃうとね。
最終的にバトルファクトリーしかやらなくなった、銀しか取れなかった。
はあ…ドレミースイートさん…最近すっごい悪夢ばっか見る 助けて
今日とかめっちゃ並んでデザート食べに来たのに店員の態度がめっちゃ悪いって夢だったし。
リアルに寝起きがやなんだよな あ〜〜
アンダーテールもレベル上げして金稼ぎまくりプレイしたいな
金銭のやりくりがかなりキツイ、手ミーを大学に行かせたいよ〜
寝ます!!!!!!!二月中に漫画を終わらせます!