忍者ブログ

ほいっぷる亭

ぷよの落書きと怪文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味はないけれどブログ



もう何度目か分からないundertaleの話です。
なーーーーーっ!!最初っからにした!
分かってきたぞ、N以外は終わったら終わりで、Nだと記憶持ち越しリセットなんね
分かったわ完璧に。
ということで、また無殺生やります。アンダインさんと…デートをしたいから……!!
フラウィ〜にやめろ言われたけど…また良い感じに終わらせますからね
んで…アルフィーとデートしたらその…ロードリセットという力を使わせていただき…
別のNエンディングを見させていただこうと思います。外道!

てか、 フラウィーを見逃すか結構悩みませんでした?
無殺生を貫く固い意志があったとしても、さすがに仲間も殺すぞオメーと言われた時は…
でもまあ、主人公は一回勝ってるわけだし?また懲らしめてやるよの気持ちで?
見逃した次第です。なので、全モンスター取り込み事件はちょっと責任感じましたね…

しかし、何度やってもパピに振られる瞬間は
ッハァーーーーー〜〜〜〜〜〜〜ー〜〜〜〜〜〜〜!???????
なりますわ、なーに気まずさ感じてるわけ~~~!???
でも、部屋入った瞬間に無音になるのはなんというか…リアルですよね
他人の家って結構静かですからね 二人っきりだと特に

G凄い面白そうなんですけど、まず普通にアクションが下手なのでそのうち
やろうと思います(さっそく心境の差だすな)
てかこのゲーム、ホラー要素地味に多いでんな……ウチホラー苦手なんよ
やめてほしいわ~~…
とりあえず、ハマると永遠にやってしまいそうなのでどこかで一区切りつけたい
PR

どれすぃ

   
↓一回書き直したのですが
 
これだったら最初の方がいいなと思いました。
(でも本当は中間的な絵を描きたいです…!)
デフォルメっぽい絵柄でやるなら手とかももっとこーデフォルメ通してもいいかな…

超めちゃくちゃにブログ


ベルリンは鐘のイチオシキャラ、サンライト先生です
まともそうで別にまともではないとことか、
基本表情豊かなのに、さらっとヤバイことを感情の無い目でいうとこが良い
あと白衣なのにめちゃくちゃ着こなしが健全なとことか……好き…
大人と子供の社会がある作品ってほんっといいですよね!



undertaleを進めていません。ですが、バイト中ずっと最後どうすればいいか考えていました。
てかてか、皆んなの夢だった七人目の人間と友達になってくれるとか……
菩薩すぎるよね、マジで。どんだけ人徳あるんだ主人公?愛憎渦巻く地下ワールドだな

てかアンダーテール道中曲めっちゃよ
水のとこは暗くなるゾーンが普通にもう無理…一生辿り着けん…死
ってなったので軽トラ曲ですが、改めて聴くとめっちゃいい
最後の方のてれれーてれれー…ってとことか…光の届かない暗い水の底感ある、それでもたまに一筋の光が差し込んだりしそう(??)
今更だけど、寿司の匂いって何?!寿司の匂いって8割が酢飯…どういうテキストのセンスなん!?
あとドッキリ疑うとこ、可愛すぎて涙が出るな…こう…結構マジで好きになってしまってるな…
もっかいバトルしたい。あの世界のバトルの位置付けとは…??

てかめっちゃバイト疲れません!??疲れた時はレベル上げに限る、レベル上げ、大好きです。
その点ポケモンはレベル上げに色々躊躇うところが多く…!
なにも!なにも知りたくなかったですよね〜
一度こだわっちゃうとね。
最終的にバトルファクトリーしかやらなくなった、銀しか取れなかった。
はあ…ドレミースイートさん…最近すっごい悪夢ばっか見る 助けて
今日とかめっちゃ並んでデザート食べに来たのに店員の態度がめっちゃ悪いって夢だったし。
リアルに寝起きがやなんだよな あ〜〜
アンダーテールもレベル上げして金稼ぎまくりプレイしたいな
金銭のやりくりがかなりキツイ、手ミーを大学に行かせたいよ〜
寝ます!!!!!!!二月中に漫画を終わらせます!

子どもの技法の2017年をDISCOで総ざらい


こんにちは。バケツドバ塗り江こと……ぽえです。
拍手、ありがとうございます!!!とてもとても嬉しいです。
年内に漫画を更新しようと思ったのですが、絵を描くことの難しさ
にぶち当たりなかなか進まないです。
あとなんか!?キャラ崩壊している気がして…うわあああああ!!!!!
それは今更だろ!!!!!!

☆今年思ったこと☆

・ニコニコ動画はマジで伸びない
え!?コメント貰うの難しくないですかwww!???……
皆秒数が経過するだけで「wwww」とか打ってくれるもの
だと思ってた。ダメですね、今は「草」ですからね…そういう話ではない
コメントくれた1人……愛している(重すぎ重工)

・ぷよメドレーを自身はかなり気に入っている
シグ→テト→たらとかかなり良くないすか!??
レム先からのルルー様はマジでひどいごり押しなので
そこ以外はわりとよく出来ているのではないかと考えています…
いや、最後ぷよぷよのうた入れなくてよかったし
アミティの「やったね!」で締めれば良かったな。

・pixivを始めて良かった
ピクシブ投稿始めてからめちゃアクセス増えた気がします
誠にありがたすぎます!!!

・ぷよクエのギルドが過疎り過ぎている
悲しい

・トナカイユウちゃん&レイくんは頑張って着た設定になってるのが
めちゃくちゃ良かった、15でいつもの恰好以外したくない的な会話があったので、
クエでも設定生きてたのか…みたいな

・まさかユウちゃんレイくんの新規絵が今年5枚も公開されるなんて……

・ぷよスタンプの「ちゅうもーく」の使いどころは難しかったが、
「はいはーい」はめちゃくちゃ使いやすい
でも一番よく使うのは白フェの「きたわ」です(身内とマルチする時に送り合います)

・別のサーチに登録するか悩む
でもそんなに更新してないしな…別にいいか…

最近自分が何考えてるか爆速で忘れます。もうどうしようもねえ……
がんばっぞ!!!!!!!!!!!あああああああ
今年、昨年、それ以前、今、現在、全ての時間において
サイトに来てくださったみなさま、ありがとうございました
よいお年を~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!




回してそのうち何かがわかるかも?

 
 
   
こんにちわ。15時から面接があるからかやたらセンチメンタルです、ぽえです。
拍手、ありがとうございます!!!!(*ノ▽ノ)emoji
コメントも嬉しくてうれしくて……生きる喜び。返信、見てくださいemojiemoji

やりたいことが沢山あります、こーして計画たててる時が一番楽しかったりしますよね
ぷよフィの公式サイト、ユウちゃんの「学校の幽霊」の一文が至高
別に本編で学校に出てくることは一切ないテキトー感もあの頃ぷよっぽくて良い
ハバネロのアミのよる「こんな子いたかなぁ?」も最高!
古典的、害のなさそうなトモダチ感覚で近づいてくる幽霊!か、かわいい、、!!
そして賑やかな集団にかってに紛れ込んでるけど後からあんな子いた!??ってなる あれね
 
ていうかあのマント、ふつーの死装束だよね
てかね、この前美容院行ったんです。あの、なんか着るじゃないですか!スモッグみたいなの
あの構造幽霊マントの構造に似てるわ資料になりそう買おって思ったんです
その考えは甘かったかもしれない、、ユウちゃん&レイくんは美容院に来ているわけではないので。
でもやっぱ買おうかな……悩みです。意外と600円ぐらいらしい

レイくんの性格、たまにわかんなくなるな。
引っ込み思案⇒とっても無口で置いてきぼり(筆談で会話するタイプ)⇒ナイスフォロー(しゃべる)⇒とびきり無口でナイスフォロー(融合)⇒とびきり無口(固定)
なるほんね。。

なるほん。。。
レイくん、無口だけど引っ込み思案ってほどではなくない、、!??
でも生前ユウちゃんはどーみても引っ込み思案だったから初期設定の方がお互い生前に
近くてということはつまり……みたいなあれですね?(?
1の設定はあってないようなものとは分かっていますが、やっぱり好きなんだな……
オイとリデルは……仲良し……なんだな…

p-s
練習で作っているサイトがリニューアルしました(*^▽^*)スマホで見れないかも…ないようはないよう。
http://hoippurun.xxxxxxxx.jp/

× CLOSE

プロフィール

HN:
ぽえ
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ほいっぷる亭 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]