こんばんは。ぽえです……!!
ブログを書くたびにテンションが違いすぎて、とてもじゃないけど
見返せません。わしゃ生きる黒歴史製造女かズコーやめろやめろ!!
引きこもりがひどすぎて、飼っているうさぎ(うさこといいます)
しか話を聞いてくれる相手がいません。
ですので、今日はマジで日常の話をします……
M1見ました!?????????いやそんな話友達にしろ、ではなく
カミナリの敗退コメントめちゃくちゃ面白くなかったですか!?なんだあの笑顔!!?
あれネタ中にやってたら絶対優勝していただろ……!!
星7の絵、絶対顔が近いんだろうなあ
万が一近くなくても、やっぱり近いんだろうなあ
枠が……枠があるから!!!!!!
オラワクワクすっぞ………………!!!!
(絶望先生の裏表紙が久藤くんになった時以来です、この気持ちは)
大きなクラスメイト~~~~~~~おまえ~~~
大きなクラスメイトってなんだよ~~めちゃくちゃかわいいじゃねえの、、!!!!
いや~~~サイコーっすねえ
スキルはリザレクションかな、、やっぱり
ユウレイふっかつ、、、ふっ!!!!!!!!!!!かつ。
2のユウちゃんレイくんがハーピー積みしないのはレイくんが積んでるから。
今考えました。

ps

拍手ありがとうございます!!!!!!!(^O^)/YATTA!YATTA!