忍者ブログ

ほいっぷる亭

ぷよの落書きと怪文章です。

ENTRY NAVI

  • Home
  • 落書き(ぷよ)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幽霊は見ている

 
なぜ本編にない表情ばかり書いてしまうのか……
PR

reikun


あほ毛を作ってしまった…

なんていうんですか?!緊張感…

 
こんにち没コマ!!!ぽえです。
拍手ありがとうございます!!!励みになります(*^▽^*)!
4コマ更新しました。トップに健全だよ~~!とか
書いてありますけど健全なんですかね
そもそも前提が…アレが、ソレじゃないですか。
健全じゃないだろ!!!!

4コマの元ネタ
>神からの最後のギフト? 死の瞬間にセの200倍の幸福物質が分泌されるという説 http://news.livedoor.com/article/detail/5303944/

マジですか!?って感じですよね
んなこと言われてもやっぱ痛そうだし…痛さを麻痺させるにして…
あんま「わ~い」とはなりません。うさんくさいし
てか言い方直球すぎるだろ!!そこまではっきり言われて

>私は父を病気で亡くした身。それは大変な闘病生活が続いたので、もしかしたら
少しでも幸せを感じながら天に召されたかも......と思うと、ちょっとだけ救われた
気持ちになりました。

これ思える!???????????だって…ねえ!(思春期)
幸せって!最後にボカすな!!!!!!!!
 
正月にレム先を☆7にしました。昨日スキルを変更しました。
達成感ある~

えなりかずきの子守歌

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!
漫画を更新しました!!!!!
今年もよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!
やった~~~~~~~!!!!!そーれそれそれ
お祭りだ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
お祭りだ~~~~~~~~~~~~!!!!!!
お祭りお祭りお祭りお祭り…………
拍手ありがとうございます!!!!!!!!!

はなればなな、離れることに恐怖を連想させるアイテム
のわりにチューの双子はほぼ一緒にいないし
そんなに大問題を感じてるのか分かりづらい
でもユウちゃんが「うーん…」とか、「…」を使うってことは
やっぱ大問題なんだろうな。一瞬テンション下がってる感じ
精神ダメージっぽくていいっすね いいっすね~~~~~~~~~~~~!
それはそうとあのポエム、なんか読むの恥ずかしくないですか…?!それは別にいいんだよ!

漫画なのですが……1と2もちょっと手直ししているので、
よければそちらもご覧ください!!!!!!!!!

ブログに載せる絵が無い!顔アイコンでお茶をにごそう…!

おやすみ~☆

愛されるよりも愛したい、マジで。


こんばんは。ぽえです……!!
ブログを書くたびにテンションが違いすぎて、とてもじゃないけど
見返せません。わしゃ生きる黒歴史製造女かズコーやめろやめろ!!

引きこもりがひどすぎて、飼っているうさぎ(うさこといいます)
しか話を聞いてくれる相手がいません。
ですので、今日はマジで日常の話をします……
M1見ました!?????????いやそんな話友達にしろ、ではなく
カミナリの敗退コメントめちゃくちゃ面白くなかったですか!?なんだあの笑顔!!?
あれネタ中にやってたら絶対優勝していただろ……!!

星7の絵、絶対顔が近いんだろうなあ
万が一近くなくても、やっぱり近いんだろうなあ
枠が……枠があるから!!!!!!
オラワクワクすっぞ………………!!!!
(絶望先生の裏表紙が久藤くんになった時以来です、この気持ちは)
大きなクラスメイト~~~~~~~おまえ~~~
大きなクラスメイトってなんだよ~~めちゃくちゃかわいいじゃねえの、、!!!!
いや~~~サイコーっすねえ
スキルはリザレクションかな、、やっぱり
ユウレイふっかつ、、、ふっ!!!!!!!!!!!かつ。
2のユウちゃんレイくんがハーピー積みしないのはレイくんが積んでるから。
今考えました。

emojipsemoji
拍手ありがとうございます!!!!!!!(^O^)/YATTA!YATTA!

× CLOSE

プロフィール

HN:
ぽえ
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ほいっぷる亭 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]