こんにちんす!!ぽえです。拍手ありがとうございますーーー!!!!
怪文書に絵がなくて寂しかったのでご利益のありそうなのをのっけました。
背景画像お借りしています、感謝の念!!
今日は4コマと拍手絵を更新しました。(こっそりプロフも書き直した…)
なんか4コマ考えるとレイくんが可哀想な感じになるからユウちゃんにも
ひどい目あってほしいんだけど(ギャグ補正)罪の意識を感じないユウちゃんと
常識があり無口だけど自分の意見がありそのうえで不安定な姉を支える不憫な弟って
イメージなのでなんかむずい。愛が土台にあるからいいかーー!!?
・最近学んだ事
くま積みをおぼえた。まさしくGTRの後ろがグッチャグチャ人間だったので
こういう土台!???????の基礎!?を覚えるのが大事なんやなとおもつた。
それで、20のフリー対戦でCOMをランダムにしyureiが出るまでやろとか
思ったら85戦まで出ませんでした。時間にして…三時間。か、偏りすぎ!!?
PR