忍者ブログ

ほいっぷる亭

ぷよの落書きと怪文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金もまだある黄色い車…


こんにちは(*^▽^*)
先日は拍手をありがとうございました!!
この時代にサイトを見ていただけることマジありがたし…。
フィバ回の星7うれしいよぉおぉぉぉでもテトと亡霊騎士の
おかげで不安がぬぐえないぃ待て、12日。

この前絵と4コマを更新しました。
4コマ、いよいよぷよでやる必要ある?感が……ヤバい!!
15の王子&オトモってマジで画期的ですよね。最高のアイデアだと思う。
名前に含まれているキャラ以外がアニメに出るのはアコ先生やアルルもですが、
オトモさん……喋るし!?
王子あぶないの後ろで当然のようにフフって笑う王子萌え~
ということでフェーリの連鎖アニメにバルトアンデルス登場希望~
(ルル―&ミノタウロスも頼む~)

百年に一度ぐらいの頻度でここたまを見てるのですが、この前の話は
アイデンティティーを喪失した先は自我の崩壊といった話で面白かったです。
てか絶対今までザオボーのことザオポーで打ってましたよね!??
ザオボーさん、マジですみませんでした。アニメの小物感増してるのも
普通にイケてるんですけどやっぱスリーパーって……ヤバいですね、いろいろ
でも魔法少女は最高!アニポケは最高!!一番好きな話は……デンジムシレース!!

最後にこれだけ言わせてください。
近年のセラムンのおしゃれゆめかわ路線に疑問を感じます。
アニメ版なんてもう特殊性癖養成アニメの印象しかありません。
以上

よーし寝る前に恋愛レボリューション21聴くか!
「愛する人よ 寂しい時は どんな人にも あるというのは 本当な(食い気味のYES)←最高!!
超超超良い感じ〜超超超超良い感じ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
やっぱブラックビスケッツのタイミングは名曲〜〜!!!!!!!

……世の中、頑張って生きていくぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
12月12日!!!!!!!!かしこま!!!!!!!!!!!!!!!!!
かしこま、プレゼントフォー・ユー……
PR

化学の最先端使っても解き明かせないのは私の思いだけど女の子だけが持ってるウルトラエクセレンス第六感コンピューターなら恋の確率計算できる



こんにちはー!音楽が良いゲームだーいすき!ぽえです!!
なので、うみねこを買いました。まだ届いてないけど楽しみです。
アニメ見たから大丈夫だよね?なにが?
いつも思うけど、私っていろいろ遅れてますよね、多分五年後ぐらいに
けものフレンズにハマってると思うんですけど…どうでしょう
アニメみて好きだったとこ
・大人と子供の社会がある(これは私のハマるポイントです、キョロちゃんがモロこれ!ハレグゥもそうですね。ひぐらしもここが良かった)
・楼座さんがミネ仲のマナに見た目が似ていると思っていたけど今確かめたら全然似ていませんでした……
とにかく、卒論が12月提出なのに今始めたら破滅の道を歩むことになるので今度やります。なんで今買ったの?
あと、回転という映画のDVDを買いました。前友達とみて全然盛り上がらなかった
のですが(チョイスが悪すぎるだろ)映像がとにかくゴシックホラーサイコーやんけー!
幼い男女の兄弟と広すぎお屋敷サイコーやんけー!えっしかも二人部屋……
えーおばけ出てくるんですけどー!?えっいや兄弟仲良すぎ!?
「あの子たち、本当に天使みたい。何話してるのかしら?」「きっと恐ろしいことよ」
↑!???????????????????????
いやもうこれはぷよぷよフィーバーチューか、……????それは…違うんじゃないですか?
すみません。流石に違いました。でもこれを友達と泊まりで見る映画に選んだのは
まじで申し訳なかったですね。しかもインサイドヘッドの後にこれってテンション下げ友すぎるだろうが
ポケモンの話しまーす、なんか、、アニメといいウルトラといいザオポー……なんか、、
え???こんな悪全振りキャラだったwww!??????????
うそやーんwwwww面白おじキャラなのはいいですよ、いやいやいや、そんな諸悪の根源
ではなかったような、、、、なんかアニメ最近見れなくなっちゃいましたよ……気持ち的に
力の入ってないボールの投げ方が好きですね、はい……
てか☆6プレゼントスルターナ人気すぎ!????????????????
みんなオート全振りかよ、、!!!!いや、正しいのでしょう。きっと…それが
あと旅シリーズの需要がわ、わからんちん!!これ完璧に乗り遅れました
塔もあんま昇ってないし、一気にぷよクエ情弱者に……私はモーリスを貰いました。
ぽえ回復タイプだ~いすき(*^▽^*)!!なんてなーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや、嘘!!!!!!!大好きですね、回復タイプ。
死なないことが一番、特にいいのが、殴れるメディック、殴れる回復タイプ。
ユウちゃんレイくんもプラスとっくんで結構いい火力がでますよね~~~
これは星七需要がますます高まるという事、な、、亡霊騎士!!!!!!!!!!!!
っはあ~~~~~~~~~メイドインアビス、マジでオモシロインアビスでした。
今やってる世界樹2、ボスのレアドロを二回も取ってしまいマジでタイプ:ヌルヌルです。
ではね、イナズマイレブンGO2クロノストーンのフェイくんの話をして今日は終わりです

フェイはなんも語ってないのにデュプリで内面を垣間見れてしまうのが面白いし
授業中の落書きを実体化させたようなストローに思春期ならではの不安定さを感じて良い。
フェイはわりと勢いのあるグロに大爆笑しそう、脳みそ吸いとりデュプリを
実体化せている点からそうおもいました。神田森莉かよ
てかキモロとか明らかに飽きてるデザインだししかも弱いし名前可哀想すぎるだろなんなんだよ
まあね、フォワードはフェイは一人でいいもんね、仕方ないやんね
顔の好みとおっぱおを役割分担させるところもおいおいおい…みたいな
とにかく美少女デュプリは作るけどイケメンデュプリ作らないところ、中学生
ではここで、、、、、イナクロで好きなキャラランキングです。
一位 スマイルちゃん(無理やりFWにして使っています、誰よりもキュートが似合う)
二位 マスラ(ギャではジャックナイフが死ぬほど似合う)
三位 ベータ(大魔法峠)
ところで普通のぷよ対戦で勝ち確してる時に操作しないでおくと自由落下っつて煽りに
取られる風潮がありますが、今は無きリアルタイムバトルでも勝ち確してる時に
操作しなかったりテキトーに大連鎖チャンス流す人いたじゃないですか あれにもなんか名前
ほしかったですね(おわり)

PS
これを打った後冷静になってサイトの絵のサイズを直しました。
そして今までブログにのせていた落書きやらをまとめました
そしてブログのアーカイブが全然見れないのも直しました!!!すみませんでしたヽ(;▽;)ノ
しかしドロワで書いてた時から上手くなってるのかさっぱり不明だな……
逆に手抜きを覚えて下手になっているのではないか、、そんな、、感情 最上川

<誓いのコーナー~刻まれしインターネットタトゥー編~>
卒論12月1日には終わらせる

ハロ!!うぃ~~ん……


こんちはっす!
仮装するまでもなかったわね(ラフィ風に)

ハロウィンになると思い出す、ホヒンダ村の4コマ
あれたまにシリアスになりますよね ど~なのよ
それよかジト目ってねっとりした重さがあってカワイイ
インモラルさ、出していきたいですよね??

サイトでのやることリスト
□絵のサイズの変更(原寸大にする)
□漫画を終わらせる
□拍手絵ブログ絵をまとめる
□サイトに載せられる絵を描く
□萌え語りコーナーを作るか?
そんな感じ?どんな感じ?

ffftpがなんか使えなくなる的な噂を聞いたのですがマジでしょうか
マジだったらなんとかしないとな……

三年に一回ぐらいにハムちゃんずの可愛さに目覚めるときがあります
(当時はのっぽくんが好きでしたが今はかぶるくんが可愛いと思います)
でもやっぱさぁ、、ラブラブ大行進でちゅのカップル専用お化け屋敷に
二人で入ってるまいどくんとメガネくん、これに尽きませんか……?????
マフラーちゃんのためとはいえ、、凄いノリと勢いに任せてインチキ堂から
カップル認定書買ったんかな……??いかんでしょぉ
絶対素に戻ると気まずいからずっと喧嘩してんでしょ?なんなん??
畳み掛けるように友情という名のラブ誕生するとこは笑いすぎて死ねます
普通にお化け屋敷のステージ好きです。ゆうれいハムの陽気さ、連想させますよね……

それよか、コジコジで、かめ……かめ吉がマジの悩み相談に来てるのに一晩だけ
の約束で借りたエロ本が気になりすぎて全然話が入ってこないやかんくんの話は
一か月に一回ぐらい思い出しますね、特別好きな話って訳ではないんですけど……

では……今日までの課題をおわらせっぞ!いくぜやるぜそるぜ!アデオす!!

pi-esu
前回のブログではしゃぎすぎたことをお詫び申し上げます。
さえずっていました、大空のことを何も知らない小鳥のように。

あすなろサンシャイン

 
どうもおおおおお
ぽえと申します。
今日もね、ブログを更新していこうと思います。
ところで明日からはね 秋田行くんですよ秋田 実家なんですけど
毎年夏は行ってるんですね 明日もいくわけですけど
新幹線が7時なんですよ これはあ 大変だあ

いや~フィバ回の☆7楽しみだなあ あっはっは
ていうかぷよクエ農園、結構水が枯れやすい!
ギルメンの畑を(救えなかった…)という気持ちで
見つめているのはツライです。
そして、牧場物語の感覚でやると苺とナスが同じ時期に
育ってるのは発狂しそうになりますね……
 
アナザーマインドというゲームをやりました。
ヒトミさんという女子高生の頭の中に、主人公の精神が入り込む話です。
主人公の名前は本名推奨なんですが、なにしろ男主人公なもんで…
名前は弱虫ペダルの手嶋純太にしました。 
基本的にヒトミさんとの頭の中の対話で話が進みます、ここの自由度が高い!
ヒトミさんがピンチになるととにかく手嶋が頼られるのでうまいこと
いかした発言をしないと好感度は下がるし人は死ぬしで最悪
今にも自殺しそうな男の子を止めなきゃいけないシーンがあって…
ヒトミさんが手嶋さんどうしよう!?って必死で意見を求めてくるんですよ
そんで手嶋が「好きだ と 言え」とかいうからさあ(言わせてんだろ)
「好きです!死なないで!」ってなるわけです
「じゃあ君も愛する人を失う悲しみを知るといいよ」とか言って死ぬんです
ああああああああああ˝あ˝あ˝!!!!!!!!
私はなんて浅いことを言ってしまったんだろうと落ち込みました
まあ、、でも手嶋もそういうこと言いそうだし…やめろやめろ!
因みにバッドエンドでクリアしました(クリアじゃねー)
おほほwwwてなりました。
女子高生と精神だけの男が運命共同体となる奇妙な関係は普通に萌えます!
最近ヒトミ変わったねみたいな第三者の台詞にも萌え!
だんだん謎が解けてくるとゾゾーってなるのも良い!!おススメ!

漫画を更新しました。次の更新で終わらせるぞ!

拍手!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!
アイシテール!!

愛はオシャレじゃない!????

 
こんにちは!!
実習とレポートが終わりました、やったよーー!!
心が晴れ晴れしています。実習は大変でした……
毎朝早朝に起きて夕方帰ったら明け方までギルイベしての繰り返し、、
これが働くということなんですね ギルドの記録も前回を超え、
とても達成感がありました!みんな、ギルイベおつかれさまーー~~!!!!

拍手、そしてコメント誠にありがとうございます!
二号館にお返事かきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
そしてリクエストのウンディーネちゃんをこちらにて失礼します
ぷよクエのキャラは初めて描いたのでとても楽しかったです(*^▽^*)
いや、前ソニアを描いたな……なんにせよ今月もがんばろ~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

× CLOSE

プロフィール

HN:
ぽえ
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ほいっぷる亭 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]