こんにちは!!
実習とレポートが終わりました、やったよーー!!
心が晴れ晴れしています。実習は大変でした……
毎朝早朝に起きて夕方帰ったら明け方までギルイベしての繰り返し、、
これが働くということなんですね ギルドの記録も前回を超え、
とても達成感がありました!みんな、ギルイベおつかれさまーー~~!!!!
拍手、そしてコメント誠にありがとうございます!
二号館にお返事かきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
そしてリクエストのウンディーネちゃんをこちらにて失礼します
ぷよクエのキャラは初めて描いたのでとても楽しかったです(*^▽^*)
いや、前ソニアを描いたな……なんにせよ今月もがんばろ~~~~~~!!!!!!!!!!!