忍者ブログ

ほいっぷる亭

ぷよの落書きと怪文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛はオシャレじゃない!????

 
こんにちは!!
実習とレポートが終わりました、やったよーー!!
心が晴れ晴れしています。実習は大変でした……
毎朝早朝に起きて夕方帰ったら明け方までギルイベしての繰り返し、、
これが働くということなんですね ギルドの記録も前回を超え、
とても達成感がありました!みんな、ギルイベおつかれさまーー~~!!!!

拍手、そしてコメント誠にありがとうございます!
二号館にお返事かきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
そしてリクエストのウンディーネちゃんをこちらにて失礼します
ぷよクエのキャラは初めて描いたのでとても楽しかったです(*^▽^*)
いや、前ソニアを描いたな……なんにせよ今月もがんばろ~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
ぽえ
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ほいっぷる亭 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]