忍者ブログ

ほいっぷる亭

ぷよの落書きと怪文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味はないけれどブログ



もう何度目か分からないundertaleの話です。
なーーーーーっ!!最初っからにした!
分かってきたぞ、N以外は終わったら終わりで、Nだと記憶持ち越しリセットなんね
分かったわ完璧に。
ということで、また無殺生やります。アンダインさんと…デートをしたいから……!!
フラウィ〜にやめろ言われたけど…また良い感じに終わらせますからね
んで…アルフィーとデートしたらその…ロードリセットという力を使わせていただき…
別のNエンディングを見させていただこうと思います。外道!

てか、 フラウィーを見逃すか結構悩みませんでした?
無殺生を貫く固い意志があったとしても、さすがに仲間も殺すぞオメーと言われた時は…
でもまあ、主人公は一回勝ってるわけだし?また懲らしめてやるよの気持ちで?
見逃した次第です。なので、全モンスター取り込み事件はちょっと責任感じましたね…

しかし、何度やってもパピに振られる瞬間は
ッハァーーーーー〜〜〜〜〜〜〜ー〜〜〜〜〜〜〜!???????
なりますわ、なーに気まずさ感じてるわけ~~~!???
でも、部屋入った瞬間に無音になるのはなんというか…リアルですよね
他人の家って結構静かですからね 二人っきりだと特に

G凄い面白そうなんですけど、まず普通にアクションが下手なのでそのうち
やろうと思います(さっそく心境の差だすな)
てかこのゲーム、ホラー要素地味に多いでんな……ウチホラー苦手なんよ
やめてほしいわ~~…
とりあえず、ハマると永遠にやってしまいそうなのでどこかで一区切りつけたい
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
ぽえ
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ほいっぷる亭 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]