こんちーーー!!!!には。
拍手ありがとうございます!!……愛!!
前々回のブログで「東方スピリッツ」と書いたのですが、語弊があったので訂正します!
あれですね、人外と人間の感覚の差を言いたかった!
例えば……ミスティアの話が通じず明るく自由に迷惑をかける様子がまさに妖怪!
って感じで好きです、かわいい。
そんな感じで、同じ言葉を話していても二足歩行で歩いていてもなんか交わらない
ところが好きなんです、人外〜!似て非でなる生き物~~!
ここユウちゃん&レイくん。
ぷよ24周年絵でニノモトニノ先生が描いてらっしゃったユウちゃん&レイくんが
マスコット!?というか、モンスター…??!の枠にくくられているように……
そういうとこがね、好きですね…
undertaleを進めていません!ですが、亞さめ先生やニャロメロン先生の
過去ツイを遡りまくってファボりまくるというギリギリのラインを攻めてきました。
まだイラストみるとめちゃくちゃ照れる時期なので、めちゃくちゃ照れました。
よ、良さ〜〜〜!!!!
とこっで、ニャロメロン先生のアドバイスに、普通にプレイした後分岐は攻略みても
いんでない?てのがあって…目からうろこのさかなびとでした。あ〜〜いいのか!みたいな。
攻略見れば自分の意思感ないし…罪悪感もあまりないのでは!?
確かにね、ダブルキャストのジェノサイド行くのも結局攻略見たし…
そうなんですよね。選択肢は全部見たいけど、明らかにダメな選択肢選ぶのは
つ、つれ〜〜みたいなとこ、ありますから…!
……おまえまだ一度もクリアしてないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず、牧場物語の恋愛イベントも全部攻略本片手にやる子供でした(めっちゃネタバレ容認派じゃん)
百万回言われてるであろう話します。
アンダインさんが、電話で「あの時はお前が子どもに危害加えると思ってあせったわ〜」
みたいなこと言うとこあるじゃないですか…びっくりしたんすよ…
まさかそんな風に見られているとは。あの世界の人間はまーたしかにどうしようもない
ことしてますからね。でも主人公、てか私は超そんなことしようとしてなかったし?!
なんなら、途中子どもに槍入れられたとこ、マジで刺されたのかと思って
めちゃくちゃ死体探しましたから……そこなんですよね!!!!!!
アンダインさんが殺すわけないやん!?って今なら思うけど、あっちも
そーいうことじゃん…!??マジここ衝撃。人間とモンスターの関係に幸あれ〜…
てか、ハマりたてのときの感想ってめっちゃ恥ずかしいよね。
ぷよの日放送の話
バイトだったので後からネットで調べました。利用規約で60日が45日なんたら
ヤバくね!?って焦ったんですけど、杞憂!????事前登録で最高石74って!!
絶対そんないかんと思って設定してないか!????あとメリットにパソでぷよクエり
ながらスマホが使えるって……それでいいのか!?公式で上げるメリット……!!
ばるる、なつかしー!ヴァルルからのソニアはもはやお正月の思い出です。
あの頃は黄色優遇とかいろいろありましたね~~、もはやインフレしすぎて……!
フィのぷよいいですよね~あのツヤテカしてるの大好き、はじけて消してる感ある。
いや情報それだけか~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつものぷよクエ生放送やないか~~~~~~~~~い!!!!しゃーない!!!
ぷよってもう新作出すのめっちゃムズいゲームだしな……システム的に
とりあえず2月もトナカイユウちゃん&レイくんをめでよう。
レイくんの笑顔カワうぅい~~イ!!
<今日の再放送>
まほいくのアニメをリア太子町……リアタイ視聴してた時のメモを放出します。
※原作未読です!!ほぼみなゆな
日記という日記でもないんだけどね。
こんにちは、孤独なウェアウルフです。
女にモテそうな女が好きという感情を取り戻したので、
能條さんの舞台行きます。
乃木坂は青空~命の間にハマり、中でもアンダーがものっそい好きでした。
それゆえ、どーしても色々納得できず、三期にもハマれずに……で
今に至ります。でも能條さんはやっぱり好きで、せっかく初主演ですもんね
行かなきゃ一生後悔するのでは……ということで、行きます。
という日記です。
……
いやめっちゃ不満げじゃねえか!!!!!!!!
京子「見てくれありがとな! 正直、作中で言った「ヴェルモンタル城の外とエリア51を全人類に聴いてほしいよ私は」の気持ちは本当だよ!」
ほむら「・・・
では、 まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」
終
まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!? 改めまして、ありがとうございました!」
本当の本当に終わり