あああ…あああ………
ああああああああああああああああああ………
何故
フラウィーがザ・ヒントみたいなのをくれました。
やっぱりアルフィーとメタちゃん関連を見逃していたか…
でもラボ入れなかったしなあ、メタちゃん壊したのマジで悔やまれる
なんか、ここまで順調(でもなかったが)だった分、グエエエエエエエエエエ!!!!!!!!
みたいな
それでも最後の電話にはる、涙腺~~~~~~~!!!!!!!!
ってなりました。
で、私は今どこにいるの……???????????・・・
……もっかいやろ
ああ思ってたエンディングチガウワタシカナシイ
……自分の気持ちが分からなくなるゲームですね…
クリアした人はみんなこれやったのか…すごすぎる
↓
アンダインさんが電話くれました。
こういうことなの!??今までこっちからの電話でベタベタになれ合ってた
ので、まだ初々しい距離感にウケました。
でもこの…アンダインさんの緩急のある会話はクセになる……表情豊かだし
乙女と戦士を兼ねそろえたアンダインさん、一人称がわたしで萌え~
てかさ、このゲーム OPはピコピコな雰囲気なのに、いざ始まると
デッデーーーーン……とかいきなり超重低音響かせてくるじゃないですか
あれ、このゲームって感じしますね……
ラスボスあっちじゃなくて…そっち……そしてあのビジュアル……罠!!!!!!
そしてセーブがあってないような、オートセーブゲー…恐ろし〜
PR