忍者ブログ

ほいっぷる亭

ぷよの落書きと怪文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

undertaleをクリアできなかった

あああ…あああ………
ああああああああああああああああああ………
何故

フラウィーがザ・ヒントみたいなのをくれました。
やっぱりアルフィーとメタちゃん関連を見逃していたか…
でもラボ入れなかったしなあ、メタちゃん壊したのマジで悔やまれる
なんか、ここまで順調(でもなかったが)だった分、グエエエエエエエエエエ!!!!!!!!
みたいな
それでも最後の電話にはる、涙腺~~~~~~~!!!!!!!!
ってなりました。
で、私は今どこにいるの……???????????・・・

……もっかいやろ
ああ思ってたエンディングチガウワタシカナシイ
……自分の気持ちが分からなくなるゲームですね…
クリアした人はみんなこれやったのか…すごすぎる



アンダインさんが電話くれました。
こういうことなの!??今までこっちからの電話でベタベタになれ合ってた
ので、まだ初々しい距離感にウケました。
でもこの…アンダインさんの緩急のある会話はクセになる……表情豊かだし
乙女と戦士を兼ねそろえたアンダインさん、一人称がわたしで萌え~

てかさ、このゲーム OPはピコピコな雰囲気なのに、いざ始まると
デッデーーーーン……とかいきなり超重低音響かせてくるじゃないですか
あれ、このゲームって感じしますね……
ラスボスあっちじゃなくて…そっち……そしてあのビジュアル……罠!!!!!!
そしてセーブがあってないような、オートセーブゲー…恐ろし〜
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
ぽえ
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ほいっぷる亭 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]