こんにち~~!!
拍手ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
うれしいいいいいいいよおおおおおぉおおおお
狂おしいほど励みになり〼ヾ(゚∇゚)ノ泣泣泣
今日はマンガ!??を更新しました、
といっても途中です!!一回四ページで全三回更新する予定です。
本当は全部出来てから一気に更新の方がかっこいいので
そーしたかったのですが、それだと時間がかかりすぎてしまうので……
リアルタイム感を出していこうと思います(^▽^)/でへへぇ
ぷよクエ復帰しました。ぽえでやってるのでバトルで当たったら
その時は敵同士ですね……それよか所属ギルドが過疎っててかなC!!
……てかもう寝よ!!?
PR