こんにちわ。15時から面接があるからかやたらセンチメンタルです、ぽえです。
拍手、ありがとうございます!!!!(*ノ▽ノ)

コメントも嬉しくてうれしくて……生きる喜び。返信、見てください

やりたいことが沢山あります、こーして計画たててる時が一番楽しかったりしますよね
ぷよフィの公式サイト、ユウちゃんの「学校の幽霊」の一文が至高
別に本編で学校に出てくることは一切ないテキトー感もあの頃ぷよっぽくて良い
ハバネロのアミのよる「こんな子いたかなぁ?」も最高!
古典的、害のなさそうなトモダチ感覚で近づいてくる幽霊!か、かわいい、、!!
そして賑やかな集団にかってに紛れ込んでるけど後からあんな子いた!??ってなる あれね
ていうかあのマント、ふつーの死装束だよね
てかね、この前美容院行ったんです。あの、なんか着るじゃないですか!スモッグみたいなの
あの構造幽霊マントの構造に似てるわ資料になりそう買おって思ったんです
その考えは甘かったかもしれない、、ユウちゃん&レイくんは美容院に来ているわけではないので。
でもやっぱ買おうかな……悩みです。意外と600円ぐらいらしい
レイくんの性格、たまにわかんなくなるな。
引っ込み思案⇒とっても無口で置いてきぼり(筆談で会話するタイプ)⇒ナイスフォロー(しゃべる)⇒とびきり無口でナイスフォロー(融合)⇒とびきり無口(固定)
なるほんね。。
なるほん。。。
レイくん、無口だけど引っ込み思案ってほどではなくない、、!??
でも生前ユウちゃんはどーみても引っ込み思案だったから初期設定の方がお互い生前に
近くてということはつまり……みたいなあれですね?(?
1の設定はあってないようなものとは分かっていますが、やっぱり好きなんだな……
オイとリデルは……仲良し……なんだな…
p-s
練習で作っているサイトがリニューアルしました(*^▽^*)スマホで見れないかも…ないようはないよう。
http://hoippurun.xxxxxxxx.jp/PR