こんにちは!!!! 拍手ありがとうございます!!!!!!
コメントもウレシ~ドラモンです泣泣返信見てくださるとうれCです!(*^▽^*)
前回の願掛けブログが利きました、内定とったぞゴルァアアアア!!!!!!!!
もうずっと面接中笑えば何とかなるのさケセラセラGETUP!!!GETUP!!!
君は何にでもなれる七色卵~~♪!!私は無色卵!!無職!!ぶちころすぞ!!!!!(短気)
みたいな感じでして……つまり!?、、何!???
でもあともーちょっとだけ続けます!!!!!!!!!がんばんぞ!!!!!
架空の同人誌に向けて早速タイトルを考えました
・即身ユウレイ安心決定談義本
・ユウちゃん…あんまり殺しちゃダメだよ…
よし、じゃあまずは絵の練習と話の考え方から勉強しよっと(^^)/(地道すぎ)
マジで!!!!!!漫画、小学生の時クラス新聞みたいなのに書いて、
おめーの漫画なに言ってんのかわかんねーよてかお前誰と言われたああ懐かしの思い出!!
盛りました、そこまでは言われてません。なぜなら6年間一つのクラスしか
なかったから。全ての日々よ、ありがとう。
PR