忍者ブログ

ほいっぷる亭

ぷよの落書きと怪文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金もまだある黄色い車…


こんにちは(*^▽^*)
先日は拍手をありがとうございました!!
この時代にサイトを見ていただけることマジありがたし…。
フィバ回の星7うれしいよぉおぉぉぉでもテトと亡霊騎士の
おかげで不安がぬぐえないぃ待て、12日。

この前絵と4コマを更新しました。
4コマ、いよいよぷよでやる必要ある?感が……ヤバい!!
15の王子&オトモってマジで画期的ですよね。最高のアイデアだと思う。
名前に含まれているキャラ以外がアニメに出るのはアコ先生やアルルもですが、
オトモさん……喋るし!?
王子あぶないの後ろで当然のようにフフって笑う王子萌え~
ということでフェーリの連鎖アニメにバルトアンデルス登場希望~
(ルル―&ミノタウロスも頼む~)

百年に一度ぐらいの頻度でここたまを見てるのですが、この前の話は
アイデンティティーを喪失した先は自我の崩壊といった話で面白かったです。
てか絶対今までザオボーのことザオポーで打ってましたよね!??
ザオボーさん、マジですみませんでした。アニメの小物感増してるのも
普通にイケてるんですけどやっぱスリーパーって……ヤバいですね、いろいろ
でも魔法少女は最高!アニポケは最高!!一番好きな話は……デンジムシレース!!

最後にこれだけ言わせてください。
近年のセラムンのおしゃれゆめかわ路線に疑問を感じます。
アニメ版なんてもう特殊性癖養成アニメの印象しかありません。
以上

よーし寝る前に恋愛レボリューション21聴くか!
「愛する人よ 寂しい時は どんな人にも あるというのは 本当な(食い気味のYES)←最高!!
超超超良い感じ〜超超超超良い感じ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
やっぱブラックビスケッツのタイミングは名曲〜〜!!!!!!!

……世の中、頑張って生きていくぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
12月12日!!!!!!!!かしこま!!!!!!!!!!!!!!!!!
かしこま、プレゼントフォー・ユー……
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
ぽえ
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ほいっぷる亭 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]