忍者ブログ

ほいっぷる亭

ぷよの落書きと怪文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛されるよりも愛したい、マジで。


こんばんは。ぽえです……!!
ブログを書くたびにテンションが違いすぎて、とてもじゃないけど
見返せません。わしゃ生きる黒歴史製造女かズコーやめろやめろ!!

引きこもりがひどすぎて、飼っているうさぎ(うさこといいます)
しか話を聞いてくれる相手がいません。
ですので、今日はマジで日常の話をします……
M1見ました!?????????いやそんな話友達にしろ、ではなく
カミナリの敗退コメントめちゃくちゃ面白くなかったですか!?なんだあの笑顔!!?
あれネタ中にやってたら絶対優勝していただろ……!!

星7の絵、絶対顔が近いんだろうなあ
万が一近くなくても、やっぱり近いんだろうなあ
枠が……枠があるから!!!!!!
オラワクワクすっぞ………………!!!!
(絶望先生の裏表紙が久藤くんになった時以来です、この気持ちは)
大きなクラスメイト~~~~~~~おまえ~~~
大きなクラスメイトってなんだよ~~めちゃくちゃかわいいじゃねえの、、!!!!
いや~~~サイコーっすねえ
スキルはリザレクションかな、、やっぱり
ユウレイふっかつ、、、ふっ!!!!!!!!!!!かつ。
2のユウちゃんレイくんがハーピー積みしないのはレイくんが積んでるから。
今考えました。

emojipsemoji
拍手ありがとうございます!!!!!!!(^O^)/YATTA!YATTA!
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
ぽえ
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ほいっぷる亭 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]