こんにちは。バケツドバ塗り江こと……ぽえです。
拍手、ありがとうございます!!!とてもとても嬉しいです。
年内に漫画を更新しようと思ったのですが、絵を描くことの難しさ
にぶち当たりなかなか進まないです。
あとなんか!?キャラ崩壊している気がして…うわあああああ!!!!!
それは今更だろ!!!!!!
☆今年思ったこと☆
・ニコニコ動画はマジで伸びない
え!?コメント貰うの難しくないですかwww!???……
皆秒数が経過するだけで「wwww」とか打ってくれるもの
だと思ってた。ダメですね、今は「草」ですからね…そういう話ではない
コメントくれた1人……愛している(重すぎ重工)
・ぷよメドレーを自身はかなり気に入っている
シグ→テト→たらとかかなり良くないすか!??
レム先からのルルー様はマジでひどいごり押しなので
そこ以外はわりとよく出来ているのではないかと考えています…
いや、最後ぷよぷよのうた入れなくてよかったし
アミティの「やったね!」で締めれば良かったな。
・pixivを始めて良かった
ピクシブ投稿始めてからめちゃアクセス増えた気がします
誠にありがたすぎます!!!
・ぷよクエのギルドが過疎り過ぎている
悲しい
・トナカイユウちゃん&レイくんは頑張って着た設定になってるのが
めちゃくちゃ良かった、15でいつもの恰好以外したくない的な会話があったので、
クエでも設定生きてたのか…みたいな
・まさかユウちゃんレイくんの新規絵が今年5枚も公開されるなんて……
・ぷよスタンプの「ちゅうもーく」の使いどころは難しかったが、
「はいはーい」はめちゃくちゃ使いやすい
でも一番よく使うのは白フェの「きたわ」です(身内とマルチする時に送り合います)
・別のサーチに登録するか悩む
でもそんなに更新してないしな…別にいいか…
最近自分が何考えてるか爆速で忘れます。もうどうしようもねえ……
がんばっぞ!!!!!!!!!!!あああああああ
今年、昨年、それ以前、今、現在、全ての時間において
サイトに来てくださったみなさま、ありがとうございました
よいお年を~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
PR