こんにちは!!ブログかきまーす!!
拍手ありがとうございまーーーす!!知ってる人か(*^▽^*)??笑笑
今動画の勉強をしています、具体的に言うとググって解説読んでッハア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~なるほど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!っていうのをやっています。
AviUtl凄い!!ずっとあびうちって呼んでたんですけど…実は…最後の英語Lでした(照)
でもほんとに凄いですねあびうち!世の中の動画は全部コレで出来てると思います
フリーソフトっていうのも涙が出るほどありがたい!頑張って動画つくるぞ~(^O^)/
サイト、中身がないのでサーチとか登録してないんですけどしたいなあ。がんばろ~
画像はほむぺから消しちゃった絵だよ、再利用だよ。
パソコンで二回目ぐらいに描いたユウちゃんです。フードの目のとこに慣れてない感がでてます。

こう、等身低そうなの可愛くないですか??ふぃば1のユウちゃん
こんぐらいだといいね。