忍者ブログ

ほいっぷる亭

ぷよの落書きと怪文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京は渋谷で夜の五時!?

 
こんにち~~!!
拍手ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
うれしいいいいいいいよおおおおおぉおおおお
狂おしいほど励みになり〼ヾ(゚∇゚)ノ泣泣泣

今日はマンガ!??を更新しました、
といっても途中です!!一回四ページで全三回更新する予定です。
本当は全部出来てから一気に更新の方がかっこいいので
そーしたかったのですが、それだと時間がかかりすぎてしまうので……
リアルタイム感を出していこうと思います(^▽^)/でへへぇ
  
ぷよクエ復帰しました。ぽえでやってるのでバトルで当たったら
その時は敵同士ですね……それよか所属ギルドが過疎っててかなC!!
 ……てかもう寝よ!!?
PR

愛はもっとそうじゃなくて……

 

こんにちは!!!! 拍手ありがとうございます!!!!!!
コメントもウレシ~ドラモンです泣泣返信見てくださるとうれCです!(*^▽^*)

前回の願掛けブログが利きました、内定とったぞゴルァアアアア!!!!!!!!
もうずっと面接中笑えば何とかなるのさケセラセラGETUP!!!GETUP!!!
君は何にでもなれる七色卵~~♪!!私は無色卵!!無職!!ぶちころすぞ!!!!!(短気)
みたいな感じでして……つまり!?、、何!???
でもあともーちょっとだけ続けます!!!!!!!!!がんばんぞ!!!!!

架空の同人誌に向けて早速タイトルを考えました
・即身ユウレイ安心決定談義本
・ユウちゃん…あんまり殺しちゃダメだよ…

よし、じゃあまずは絵の練習と話の考え方から勉強しよっと(^^)/(地道すぎ)
マジで!!!!!!漫画、小学生の時クラス新聞みたいなのに書いて、
おめーの漫画なに言ってんのかわかんねーよてかお前誰と言われたああ懐かしの思い出!!
盛りました、そこまでは言われてません。なぜなら6年間一つのクラスしか
なかったから。全ての日々よ、ありがとう。

新宿パワーセミナー

 
今日!!一か月ぶりに面接だよ!きんちょ~~するーにちは!こんにちは!
ゲームしたい。ぷよ最近積んでないな、クエも3月から休んでいる、じつは。
どんどん上位互換出してく商業的な感じにはまいるね。まほつかとか神官の…
てかりりしいリデルってなんやねん。
見知らぬ土地で優しいハブりを受け一人置いてかれるもそっから根性で着いてくる
ぐらいリデルはもとから逞しく強くりりしい(?)ぞ、
ていうか声違いのすさんだリデルもみたいわ。声違いこの印象があまりにあまりに
あまりにあまりに強すぎて他のキャラがそんなに変わってない気がしちまったよ

~リデルの可愛い所~
アミさん関連でちょっと悲しいことがあり、じわって泣いたら
そのままあたり一面が大雨になりそうなところ

ていうかリデル、素で煽り力が高そうなところに好感がもてる
この……ただ大人しいだけじゃないというか、変なところで行動力がある。
そんなリデルが私は好きだ。

煽り体質なのはぷよキャラ全員に言えるけど、クロのユウちゃんレイくんの
台詞は負けた相手を労わる優しい世界でよかったな……

誰もが夢見た大!恋!愛

  
こんにちゎ、いえ、こんばんは。今シューカツをがんばっています。
シュークリームカツ丼の略なんですけど……頑張ってるよ!ぽえです。
人壇ラックついたら絵をかきたいですわね、オホホ
ぷよテトではりせぱを使っています。
理由は、お返しボイスの「謎が解けた…」がかっこいいからです。
今までやられっぱなしだったのが一気に形勢逆転感出ていて熱い
あとアロハ~~~!!ういういういういういういういういういういうい
みたいなボイスが好きだからです。
ぷよテトのユウレイはりんごから生まれた。創造主、りんご。
ぷよの人々はちょっと触れたくない人のことを「アレ」と呼ぶ。
アレ扱いされているユウちゃん、いつもアミとかアルルがやってる
ポーズを取っていてヒロイン力が高……!!
てかりんご、アミに対してたまに淡白すぎる……かなり難しい女子だと思う
でもりんごは神だから必要以上に人々に愛想は振りまかないのだろうか?
3Aの友情はビジネス友情って感じがするのが物悲しい…
りんごはトンデモキャラなのに普通にアミに引くところがさらに悲しい
やっぱみんな地元の子と絡んでる時が一番楽しそうだし
見てる側も面白いよ、そこんとこよろぴくね(ほそやまだへ)

エキサイティーーーーー!!ナチュラルハイ!!!

  
しゃすこんにちわす!!ぽえでっす!!!
みんな、、、、元気か!?????????
私は、拍手を頂いて元気になりました。ほんと~~に
ありがたいお話です……ありがとうございます!!

クルークの女子からなめられがちだけど内側では
色々考えてる感じが可愛いと思う(?

よし…ペアぷよやるか!!!!!!
ペアぷよするならダンゼン……
①りんご・まぐろ
②ドラコ・ウィッチ
③ドラコ・リデル
④あみち・ケロチ
⑤らふぃ・クルーク
って感じです、なお私がコンピューターの足を引っ張るので
あんまりやりません。やらんのかい。

ペアぷよ、全力で謝るボイスが可愛いのでやりがい(負けがい)がある。
ユウちゃんのもっかいいくよー!!を生み出しただけでも
最高のルールだと思うんすよね 20で一番好きなボイスです!!
あとドラコが弱すぎて私の中ではもうごめんよぉ〜!キャラになっている…

望む!!ペアぷよ台詞キャラ
①王子・シグ
②ユウちゃんレイくん・りんご
③魔導学校・アコール先生
④ラフィ・ルルー
たのんす!!!!!!

いや、少なくないですか!?専用台詞
アミさんとリデルもなかった…まぐろとりせぱもないやん…もう無理………
ぷよクロ、もはやないもんなこのルール
ぷよクロ…やるか……また今度……

× CLOSE

プロフィール

HN:
ぽえ
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ほいっぷる亭 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]