こんにちゎ、いえ、こんばんは。今シューカツをがんばっています。
シュークリームカツ丼の略なんですけど……頑張ってるよ!ぽえです。
人壇ラックついたら絵をかきたいですわね、オホホ
ぷよテトではりせぱを使っています。
理由は、お返しボイスの「謎が解けた…」がかっこいいからです。
今までやられっぱなしだったのが一気に形勢逆転感出ていて熱い
あとアロハ~~~!!ういういういういういういういういういういうい
みたいなボイスが好きだからです。
ぷよテトのユウレイはりんごから生まれた。創造主、りんご。
ぷよの人々はちょっと触れたくない人のことを「アレ」と呼ぶ。
アレ扱いされているユウちゃん、いつもアミとかアルルがやってる
ポーズを取っていてヒロイン力が高……!!
てかりんご、アミに対してたまに淡白すぎる……かなり難しい女子だと思う
でもりんごは神だから必要以上に人々に愛想は振りまかないのだろうか?
3Aの友情はビジネス友情って感じがするのが物悲しい…
りんごはトンデモキャラなのに普通にアミに引くところがさらに悲しい
やっぱみんな地元の子と絡んでる時が一番楽しそうだし
見てる側も面白いよ、そこんとこよろぴくね(ほそやまだへ)
しゃすこんにちわす!!ぽえでっす!!!
みんな、、、、元気か!?????????
私は、拍手を頂いて元気になりました。ほんと~~に
ありがたいお話です……ありがとうございます!!
クルークの女子からなめられがちだけど内側では
色々考えてる感じが可愛いと思う(?
よし…ペアぷよやるか!!!!!!
ペアぷよするならダンゼン……
①りんご・まぐろ
②ドラコ・ウィッチ
③ドラコ・リデル
④あみち・ケロチ
⑤らふぃ・クルーク
って感じです、なお私がコンピューターの足を引っ張るので
あんまりやりません。やらんのかい。
ペアぷよ、全力で謝るボイスが可愛いのでやりがい(負けがい)がある。
ユウちゃんのもっかいいくよー!!を生み出しただけでも
最高のルールだと思うんすよね 20で一番好きなボイスです!!
あとドラコが弱すぎて私の中ではもうごめんよぉ〜!キャラになっている…
望む!!ペアぷよ台詞キャラ
①王子・シグ
②ユウちゃんレイくん・りんご
③魔導学校・アコール先生
④ラフィ・ルルー
たのんす!!!!!!
いや、少なくないですか!?専用台詞
アミさんとリデルもなかった…まぐろとりせぱもないやん…もう無理………
ぷよクロ、もはやないもんなこのルール
ぷよクロ…やるか……また今度……