しゃすこんにちわす!!ぽえでっす!!!
みんな、、、、元気か!?????????
私は、拍手を頂いて元気になりました。ほんと~~に
ありがたいお話です……ありがとうございます!!
クルークの女子からなめられがちだけど内側では
色々考えてる感じが可愛いと思う(?
よし…ペアぷよやるか!!!!!!
ペアぷよするならダンゼン……
①りんご・まぐろ
②ドラコ・ウィッチ
③ドラコ・リデル
④あみち・ケロチ
⑤らふぃ・クルーク
って感じです、なお私がコンピューターの足を引っ張るので
あんまりやりません。やらんのかい。
ペアぷよ、全力で謝るボイスが可愛いのでやりがい(負けがい)がある。
ユウちゃんのもっかいいくよー!!を生み出しただけでも
最高のルールだと思うんすよね 20で一番好きなボイスです!!
あとドラコが弱すぎて私の中ではもうごめんよぉ〜!キャラになっている…
望む!!ペアぷよ台詞キャラ
①王子・シグ
②ユウちゃんレイくん・りんご
③魔導学校・アコール先生
④ラフィ・ルルー
たのんす!!!!!!
いや、少なくないですか!?専用台詞
アミさんとリデルもなかった…まぐろとりせぱもないやん…もう無理………
ぷよクロ、もはやないもんなこのルール
ぷよクロ…やるか……また今度……