こんにちゎ、いえ、こんばんは。今シューカツをがんばっています。
シュークリームカツ丼の略なんですけど……頑張ってるよ!ぽえです。
人壇ラックついたら絵をかきたいですわね、オホホ
ぷよテトではりせぱを使っています。
理由は、お返しボイスの「謎が解けた…」がかっこいいからです。
今までやられっぱなしだったのが一気に形勢逆転感出ていて熱い
あとアロハ~~~!!ういういういういういういういういういういうい
みたいなボイスが好きだからです。
ぷよテトのユウレイはりんごから生まれた。創造主、りんご。
ぷよの人々はちょっと触れたくない人のことを「アレ」と呼ぶ。
アレ扱いされているユウちゃん、いつもアミとかアルルがやってる
ポーズを取っていてヒロイン力が高……!!
てかりんご、アミに対してたまに淡白すぎる……かなり難しい女子だと思う
でもりんごは神だから必要以上に人々に愛想は振りまかないのだろうか?
3Aの友情はビジネス友情って感じがするのが物悲しい…
りんごはトンデモキャラなのに普通にアミに引くところがさらに悲しい
やっぱみんな地元の子と絡んでる時が一番楽しそうだし
見てる側も面白いよ、そこんとこよろぴくね(ほそやまだへ)