こんにちは~。みなさんお元気? 私は……【続きを読む】
ぷよのノマカプだとくるらふぃが好きです。
子供のじゃれ合いみたいな喧嘩でたまにマジになったりして
行き過ぎたことを悔いたあの日…みたいな…萌えますね…
うわっ恥ずい!!あとリデアミが好きですね(ノマカプじゃねーじゃん!)
でも、このような恋愛?的感情はいまの閉じられた環境ゆえに生まれたもので、
それぞれが進学したり離れていったら終わるぐらいが一瞬のきらめき、
あやまち感あってよくないすか、、終わりがあるから恋があるんですよ
みんな別の知らない人と結婚する、アミティだけは結婚せず、
処女懐妊でシグを産む(もうわけわかんねえよ)
そうやってそれぞれがどんどん変わっていくのにただ2人だけ変わらず
昔のままの姿でそこにいるのが良いんですよね、ユウレイだから……
永遠を選ぶという選択 うんうん、それもまた愛だね〜(^o^)/
バイト行くか……
うう ああああああああああああああ
どうもおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!ぽえです。
就活生は皆頭がおかしいので例によって私も頭がおかしくなって
最近ウルトラソウルをイヤホンで聞いたんですけど、
歌詞が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結末ばかりに気を取られ この時をたのし めない 目まい
↑……めっちゃ良いこといってるやんけ!!!!!!!!!!!!!!!?
……よし!!!!
いくぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夢じゃない!!!!!!!!!!あれも!!!!!!!!!!!Koremo!!!!!!!!
そのてーーーーーーーーーーーーーーーーーでドアをーーーーーーーー
あけーーーーーーーーー……その手!?この手だっけ!?わ、わからんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
いつも
まことに
すみません……
すみまセンチメンタルバス(って梅雨っぽい曲調ですよね)
p.s 拍手ありがとうございます!!!!!!大好き!!