忍者ブログ

ほいっぷる亭

ぷよの落書きと怪文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦え!!!!!!!何を!????人生を!!!!!!!!

 

やっほー!フードで隠れてたとこにオソロのアホ毛があったら
メチャンコかわいくないですか?ぽえです。

 
  
コンパイル勢は通を元に描きたくなります


没コマです…

拍手、ありがとうございます!!救われております!!魂が。
みなさまも救われるでしょう 輪廻の向こうに……さあ行くぞ!!!!!!!
PR

ほんのちょこっとなんだけど……

 
こんにつわ~、レイくんの目の色がユウちゃんカラ―でありますように、ぽえです。

ユウちゃん&レイくんの長い幽霊生活の中で、
一人ぐらい深追いしすぎて気が狂ったか人とかいてもいいよね。
最後、あくまさんにだから言ったま、知らぬが仏…と。
とか言われて終了!双子はとくに変わりなし!!!!!!てきな。

てか高校の時にやってたサイトのカウンタ超えた!!(いや回ってなさすぎだろ
やったあああああみなさん!キリ番踏んだら報告してくださいね!!
リクうけます(古墳時代の人?)いやいや…なんか、昔ながらの
サイトが好きなんですよ(爆)ウェルカムマイホームページ←マテ
拍手ほんとにありがとう&ありがとうございます!!!!

チューのおもいであるじゃないですか、あれをユウちゃん&レイくんに
使うとユウちゃんが「ユウレイは むかしのことは さっぱり おぼえてないよ~」
っていうの、これ二人総括しての一人称だったらめちゃくちゃかわいくないですか
それよか4コマ更新しました。昔のですが、レイくん蘇生4コマはほんとに
面白いと思って書きました、逆に2ちゃんねらー説、虫、結婚はマジでつまらないこと
を自覚して書いています。それでは……

素直に本心を話すなんて女の子から出来ないかもしれないでもね私子供じゃない一挙一動あなたの全てが愛しい


こんにちは~。みなさんお元気? 私は……【続きを読む】

ぷよのノマカプだとくるらふぃが好きです。
子供のじゃれ合いみたいな喧嘩でたまにマジになったりして
行き過ぎたことを悔いたあの日…みたいな…萌えますね…
うわっ恥ずい!!あとリデアミが好きですね(ノマカプじゃねーじゃん!)
でも、このような恋愛?的感情はいまの閉じられた環境ゆえに生まれたもので、
それぞれが進学したり離れていったら終わるぐらいが一瞬のきらめき、
あやまち感あってよくないすか、、終わりがあるから恋があるんですよ
みんな別の知らない人と結婚する、アミティだけは結婚せず、
処女懐妊でシグを産む(もうわけわかんねえよ)
そうやってそれぞれがどんどん変わっていくのにただ2人だけ変わらず
昔のままの姿でそこにいるのが良いんですよね、ユウレイだから……
永遠を選ぶという選択 うんうん、それもまた愛だね〜(^o^)/

バイト行くか……

おめええええええええええええええええええ!!!!!!!!!


おめええええええええええええとおおおおおおおおおおおお
双子………かわいいぞ。マジでマジでマジで。
これからも明るく楽しく何も考えずなにも疑問に思わずに存在していてほしい。
記憶のない幽霊にとってはなんてこともない一日だけど、確かに今日は
誕生…生をうけた日なのだ。、つまり!!今日は生と死が核融合する!!
奇跡的悪魔的カーニバル!?お誕生日おめでとーーーーーー!!!!!!!

うらはらフォーリンラブ


うう ああああああああああああああ
どうもおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!ぽえです。
就活生は皆頭がおかしいので例によって私も頭がおかしくなって
最近ウルトラソウルをイヤホンで聞いたんですけど、
歌詞が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結末ばかりに気を取られ この時をたのし めない 目まい
↑……めっちゃ良いこといってるやんけ!!!!!!!!!!!!!!!?

……よし!!!!
いくぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夢じゃない!!!!!!!!!!あれも!!!!!!!!!!!Koremo!!!!!!!!
そのてーーーーーーーーーーーーーーーーーでドアをーーーーーーーー
あけーーーーーーーーー……その手!?この手だっけ!?わ、わからんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

いつも
まことに
すみません……
すみまセンチメンタルバス(って梅雨っぽい曲調ですよね)

 p.s 拍手ありがとうございます!!!!!!大好き!!

× CLOSE

プロフィール

HN:
ぽえ
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ほいっぷる亭 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]