忍者ブログ

ほいっぷる亭

ぷよの落書きと怪文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うらはらフォーリンラブ


うう ああああああああああああああ
どうもおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!ぽえです。
就活生は皆頭がおかしいので例によって私も頭がおかしくなって
最近ウルトラソウルをイヤホンで聞いたんですけど、
歌詞が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結末ばかりに気を取られ この時をたのし めない 目まい
↑……めっちゃ良いこといってるやんけ!!!!!!!!!!!!!!!?

……よし!!!!
いくぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夢じゃない!!!!!!!!!!あれも!!!!!!!!!!!Koremo!!!!!!!!
そのてーーーーーーーーーーーーーーーーーでドアをーーーーーーーー
あけーーーーーーーーー……その手!?この手だっけ!?わ、わからんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

いつも
まことに
すみません……
すみまセンチメンタルバス(って梅雨っぽい曲調ですよね)

 p.s 拍手ありがとうございます!!!!!!大好き!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
ぽえ
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ほいっぷる亭 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]