こんにつわ~、レイくんの目の色がユウちゃんカラ―でありますように、ぽえです。
ユウちゃん&レイくんの長い幽霊生活の中で、
一人ぐらい深追いしすぎて気が狂ったか人とかいてもいいよね。
最後、あくまさんにだから言ったま、知らぬが仏…と。
とか言われて終了!双子はとくに変わりなし!!!!!!てきな。
てか高校の時にやってたサイトのカウンタ超えた!!(いや回ってなさすぎだろ
やったあああああみなさん!キリ番踏んだら報告してくださいね!!
リクうけます(古墳時代の人?)いやいや…なんか、昔ながらの
サイトが好きなんですよ(爆)ウェルカムマイホームページ←マテ
拍手ほんとにありがとう&ありがとうございます!!!!
チューのおもいであるじゃないですか、あれをユウちゃん&レイくんに
使うとユウちゃんが「ユウレイは むかしのことは さっぱり おぼえてないよ~」
っていうの、これ二人総括しての一人称だったらめちゃくちゃかわいくないですか
それよか4コマ更新しました。昔のですが、レイくん蘇生4コマはほんとに
面白いと思って書きました、逆に2ちゃんねらー説、虫、結婚はマジでつまらないこと
を自覚して書いています。それでは……
PR