こんちはっす!
仮装するまでもなかったわね(ラフィ風に)
ハロウィンになると思い出す、ホヒンダ村の4コマ
あれたまにシリアスになりますよね ど~なのよ
それよかジト目ってねっとりした重さがあってカワイイ
インモラルさ、出していきたいですよね??
サイトでのやることリスト
□絵のサイズの変更(原寸大にする)
□漫画を終わらせる
□拍手絵ブログ絵をまとめる
□サイトに載せられる絵を描く
□萌え語りコーナーを作るか?
そんな感じ?どんな感じ?
ffftpがなんか使えなくなる的な噂を聞いたのですがマジでしょうか
マジだったらなんとかしないとな……
三年に一回ぐらいにハムちゃんずの可愛さに目覚めるときがあります
(当時はのっぽくんが好きでしたが今はかぶるくんが可愛いと思います)
でもやっぱさぁ、、ラブラブ大行進でちゅのカップル専用お化け屋敷に
二人で入ってるまいどくんとメガネくん、これに尽きませんか……?????
マフラーちゃんのためとはいえ、、凄いノリと勢いに任せてインチキ堂から
カップル認定書買ったんかな……??いかんでしょぉ
絶対素に戻ると気まずいからずっと喧嘩してんでしょ?なんなん??
畳み掛けるように友情という名のラブ誕生するとこは笑いすぎて死ねます
普通にお化け屋敷のステージ好きです。ゆうれいハムの陽気さ、連想させますよね……
それよか、コジコジで、かめ……かめ吉がマジの悩み相談に来てるのに一晩だけ
の約束で借りたエロ本が気になりすぎて全然話が入ってこないやかんくんの話は
一か月に一回ぐらい思い出しますね、特別好きな話って訳ではないんですけど……
では……今日までの課題をおわらせっぞ!いくぜやるぜそるぜ!アデオす!!
pi-esu
前回のブログではしゃぎすぎたことをお詫び申し上げます。
さえずっていました、大空のことを何も知らない小鳥のように。