↑変なスペースが出来…あ、これコメント欄か 消そうと頑張ってしまいました あっはっはこんにチワワ

ぷよメドレー、せっかくなのでニコに投稿したんですけどこれ
めちゃくちゃ恥ずかしいですね。なんかサムネがアレだし
下手乙とかすまんもう限界だわノシとかコメントされんのかなやっぱ、、
と?思いながらも?投稿しました!!……よし!!!!
あ~~~~これは相当、、、てれますね、、はい。
書くの難しかったランキングはやはり、アコ先生あくまあやクル(順不同)でしょう
ぴーえす
更新していなかったにも関わらず拍手をありがとうございます、、、!!!!!

・次のフェスはアルル&カーバンクル
・&といえばあのキャラ
・カーバンクルの声優さんといえばあのキャラ
・あのキャラなのでは?
・何が?
・?
omake
好きな動画の紹介です
PR