あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!
漫画を更新しました!!!!!
今年もよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!
やった~~~~~~~!!!!!そーれそれそれ
お祭りだ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
お祭りだ~~~~~~~~~~~~!!!!!!
お祭りお祭りお祭りお祭り…………
拍手ありがとうございます!!!!!!!!!
はなればなな、離れることに恐怖を連想させるアイテム
のわりにチューの双子はほぼ一緒にいないし
そんなに大問題を感じてるのか分かりづらい
でもユウちゃんが「うーん…」とか、「…」を使うってことは
やっぱ大問題なんだろうな。一瞬テンション下がってる感じ
精神ダメージっぽくていいっすね いいっすね~~~~~~~~~~~~!
それはそうとあのポエム、なんか読むの恥ずかしくないですか…?!それは別にいいんだよ!
漫画なのですが……1と2もちょっと手直ししているので、
よければそちらもご覧ください!!!!!!!!!
ブログに載せる絵が無い!顔アイコンでお茶をにごそう…!
おやすみ~☆
PR