こんにち没コマ!!!ぽえです。
拍手ありがとうございます!!!励みになります(*^▽^*)!
4コマ更新しました。トップに健全だよ~~!とか
書いてありますけど健全なんですかね
そもそも前提が…アレが、ソレじゃないですか。
健全じゃないだろ!!!!
4コマの元ネタ
>神からの最後のギフト? 死の瞬間にセの200倍の幸福物質が分泌されるという説
http://news.livedoor.com/article/detail/5303944/マジですか!?って感じですよね
んなこと言われてもやっぱ痛そうだし…痛さを麻痺させるにして…
あんま「わ~い」とはなりません。うさんくさいし
てか言い方直球すぎるだろ!!そこまではっきり言われて
>私は父を病気で亡くした身。それは大変な闘病生活が続いたので、もしかしたら
少しでも幸せを感じながら天に召されたかも......と思うと、ちょっとだけ救われた
気持ちになりました。
これ思える!???????????だって…ねえ!(思春期)
幸せって!最後にボカすな!!!!!!!!
正月にレム先を☆7にしました。昨日スキルを変更しました。
達成感ある~
PR