忍者ブログ

ほいっぷる亭

ぷよの落書きと怪文章です。

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神頼みなんかしないよね?


こん日米わへーなんちゃら条約!!
てーきゅうのキャラ、みんななんだかんだ女子っぽくて好きです。
そんで、なんだかんだそのうち彼氏できそうな雰囲気がいい。
するめいか一期終盤のサチに彼氏が出来た疑惑のくだりも好きでした……。
 
拍手ありがとうございます、、、、!!!!!!!!
コメントも……本当に、、感謝!!!二号館こと返信ページ
をぜひ(*^▽^*)ちぇけら!!!!!!!!!!!!!!!

PR

こんにちは~。


こんにちは~。
ぽえです。
目をかくのメッッチ苦手!!
demo説明会前の志望動機よりはかきやすいかな、、、ははは

(拍手ありがとうございます!!!!!ゅあったぜ!!)
 

ゅえぃ!!!!!!!!!

あゆれでぃせい!ミラクルぱらだい

 
こんにちは。元気ですか?私はなんかもう死体のような
感じです…なんらかのやる気が出たらなんらかしようとおもいます。
なんらかの人……がんばれ!!!!!!!

猫足乙女ちゃんの「ほんとにいいのかしら……」が
狂おしいほど好きです。あとお婿がかっこいいのと
コンチェルがお婿にデレぎみなとこが好きです。
タオルで一番好きなキャラは猫足昆布大先生(にゃんこ)です。
それでは……
 

この支配からの大脱走

  
こんにちは、ぽえです。久しぶりにサイトとピクシブを更新しまった。
ピクシブには原寸大で絵載せてるので見てね☆(https://pixiv.me/yoketai
いや、サイトなんだからサイトに原寸大のせろや、いつまでガラケーみたいな
サイズで載っけてんだよ!という感じですが…どうかお気になさらないで
そのうちなんとかするから……いえい!!

いやあ、絵を描くのってたのしですね~。就活のやる気がもうすっかり
なくってよお…大丈夫なのか?それは…わからない(ガーン)

ミラクル人体


こんにちゎ。練習でほーむぺーーじをつくったので
みてください。中身はまだない・・・・・・
http://hoippurun.nomaki.jp/

昼夜逆転していてつらい。東方新作たのしみ。

ゆゆゆ(テレビで最初にやったの)をみました。
ゆうながマジでマジで気遣い上手の良い子で感動した。
アニメって演出の都合もあるけど細かなお礼を言わないがち
じゃないですか……、だから、ゆうなの「ありがとうございます!」
にやたら感動した。登場人物が良い子ぞろいだ。
いつきちゃんが歌手を目指すきっかけや心境を一話かけて超丁寧に
掘り下げた後に声を失わせる脚本家は変態ですね。
東郷さんサイトつくんのうますぎ、ジャバスクリプト!??使ってるし
実用経験ありじゃんすげえ私はいまだに2000年代初期を引きずったもの
しか作れてないなと思わず考えてしまった。
軽リョナ好きなんでみんなどこかしら負うものがありグッときました。
おもしろかった~でもその後の展開凄くておいつけないなー
今映画やってたのか……。いやー、なんか不完全っていいよなー
って思いますね。メカばれとかそういうの。なんか不謹慎なので言いずらい
ですが、白痴美とか好きです。それでは・・・・・

◎ぽえメモ◎
『挿絵に見る「美少年」348』
http://ameblo.jp/retro-illustration/entry-11032252828.html
たまんねえ

× CLOSE

プロフィール

HN:
ぽえ
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ほいっぷる亭 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]