
こんにちゎ。練習でほーむぺーーじをつくったので
みてください。中身はまだない・・・・・・
http://hoippurun.nomaki.jp/
昼夜逆転していてつらい。東方新作たのしみ。
ゆゆゆ(テレビで最初にやったの)をみました。
ゆうながマジでマジで気遣い上手の良い子で感動した。
アニメって演出の都合もあるけど細かなお礼を言わないがち
じゃないですか……、だから、ゆうなの「ありがとうございます!」
にやたら感動した。登場人物が良い子ぞろいだ。
いつきちゃんが歌手を目指すきっかけや心境を一話かけて超丁寧に
掘り下げた後に声を失わせる脚本家は変態ですね。
東郷さんサイトつくんのうますぎ、ジャバスクリプト!??使ってるし
実用経験ありじゃんすげえ私はいまだに2000年代初期を引きずったもの
しか作れてないなと思わず考えてしまった。
軽リョナ好きなんでみんなどこかしら負うものがありグッときました。
おもしろかった~でもその後の展開凄くておいつけないなー
今映画やってたのか……。いやー、なんか不完全っていいよなー
って思いますね。メカばれとかそういうの。なんか不謹慎なので言いずらい
ですが、白痴美とか好きです。それでは・・・・・
◎ぽえメモ◎
『挿絵に見る「美少年」348』
⇒
http://ameblo.jp/retro-illustration/entry-11032252828.html
たまんねえ