忍者ブログ

ほいっぷる亭

ぷよの落書きと怪文章です。

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか…

久しぶりにキーボード打ったら筋肉痛になったのでやめます……
せっかくなので昔かいた研坊みて。
(オシャレなのか分からなくなったので完成しませんでした)
PR

シャランらへいへへいへへい


こんにつわ、毎日パソコンを開きっぱですが絵はかけてません。
なんつってる間に画力ゼロっすよ(笑)あ~あ、就活生のつらいとこね、これ。

サイボーグクロちゃんおもしろいですね~~生身の頃とは別にその後の人生!?
 があるキャラ好きなのかもしれんなって思いました。
同じ人物でも 考え方とか変わってたり逆になごりあったり、いいよね。
ミーくんの過去回、いいよね……
土曜朝10時からの女児向けアニメぷよフィ!!でもユウレイの過去回、
やってほしっすね。でもさあ、ユウちゃんレイくんはあえて脇役に徹するというか…
あみちーたちよりずっっっと長い年月プリンプにいる存在で、 たまたま
アミさんのいる時代にもいた。それだけ。ってぐらいの扱いがよかったりもする。
あえての掘り下げない!ゆうれい側からもあみたちにとくに思い入れがなかったり、
だからちゃんと名前で呼ばなかったり、そんななんとも言えない関係きぼんぬ。

ハレグゥのワジもそんな思わせぶりキャラでした。ワジに対する伏線をあえて
残したまま終わったのも、今思えば主人公とは関係ないところでワジ自身が
人生を決断したり頑張ったりしたのかなーとか、感じられていいですよね~~。

話が戻って、サイボーグクロちゃんはゴーくんが猫に愛され猫を愛し猫と共に
生涯を終える。ってかんじですげーえれーやべー。実際人間死んだらサイボーグ猫たち
はどうすんだろ。クロちゃんとかさ、なんか現実問題じゃん…マタタビだって死ぬし。
寿命の違う生き物の交流を見てると作中の今が一番幸せなのかなとか考えちゃうね、
東方とかめっちゃ考える。そんなかんじです。

めっちゃほり☆でい

 
こにちは、かなおさん、やはりブログが消えてしまいました。
またも引退なさるそうです( ノД`)次はいつ戻ってくるの~でも
そんなところが……好きっ!!ということで
今日も過去絵でふぃんみんぽぅです。
とにかく見ていてハラハラする娘さんですよね、ふふ。

クセになりそなエックスタッシ~♪


こにちわっ、ぽえです。なんだよぽえって、バカか??って思ってますか?
思ってますよね!!??すみません!!言い訳させてください!!
一時期…私はポエマ~だったんです……
ですから当然友達にもポエミ―○○(realname)と呼べと強要していたんですね。
そこから来ているのだなぁ、は?バカか?バカとか言わないでください!!
都営新宿線ってあるじゃないですか、あるんですけど、あれ見るたびにぽえー新宿線
って脳内で読んでます。わ、分かる~~……

 水野さんのブログが更新されています、嬉しいです!そういう流れで
空カラの絵です。昔の絵って今見るとほんと…ダーティペア見たい。

× CLOSE

プロフィール

HN:
ぽえ
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ほいっぷる亭 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]