こんにつわ、毎日パソコンを開きっぱですが絵はかけてません。
なんつってる間に画力ゼロっすよ(笑)あ~あ、就活生のつらいとこね、これ。
サイボーグクロちゃんおもしろいですね~~生身の頃とは別にその後の人生!?
があるキャラ好きなのかもしれんなって思いました。
同じ人物でも 考え方とか変わってたり逆になごりあったり、いいよね。
ミーくんの過去回、いいよね……
土曜朝10時からの女児向けアニメぷよフィ!!でもユウレイの過去回、
やってほしっすね。でもさあ、ユウちゃんレイくんはあえて脇役に徹するというか…
あみちーたちよりずっっっと長い年月プリンプにいる存在で、 たまたま
アミさんのいる時代にもいた。それだけ。ってぐらいの扱いがよかったりもする。
あえての掘り下げない!ゆうれい側からもあみたちにとくに思い入れがなかったり、
だからちゃんと名前で呼ばなかったり、そんななんとも言えない関係きぼんぬ。
ハレグゥのワジもそんな思わせぶりキャラでした。ワジに対する伏線をあえて
残したまま終わったのも、今思えば主人公とは関係ないところでワジ自身が
人生を決断したり頑張ったりしたのかなーとか、感じられていいですよね~~。
話が戻って、サイボーグクロちゃんはゴーくんが猫に愛され猫を愛し猫と共に
生涯を終える。ってかんじですげーえれーやべー。実際人間死んだらサイボーグ猫たち
はどうすんだろ。クロちゃんとかさ、なんか現実問題じゃん…マタタビだって死ぬし。
寿命の違う生き物の交流を見てると作中の今が一番幸せなのかなとか考えちゃうね、
東方とかめっちゃ考える。そんなかんじです。
PR