こんにちは、今日も過去絵でお茶をにごします、ぽえです。
これ描いた時、バイト落ちまくって死んでいました。
インターネットあるあるだと思うのですが、ピッシブでもなんでも
広告が自分の見てるサイトによって変わってくるじゃないですか。
そんで、どこいっても、ドロワ行ってもバイトの広告が出てくるから…
って感じ。バイトに10か所連チャンで落ちたあの日、懐かしいですね~。
そんな私も今では就活生、とても、つらい。
そんでさあ……ね…うん…ぷよクエ、なんでかいぶつシリーズに
声付けないの?信じられないにょ、パパに言いつけてやるにょ、フンガー
PR