忍者ブログ

ほいっぷる亭

ぷよの落書きと怪文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさしくGOODサマー

 
こんにちは、私ぽえ。じこぴが書けないの!!助けて!!
うそ~~がんばりまーす。はい…頑張って。
ネットで西暦誕生日で性格占いしたらめちゃくちゃ当たってたので
それを流用しようかななどと考えております、よろしくお願い申し上げます。
メトリさんの色合いって絶妙だよね……。

そいや、最近ケロロ軍曹4期をアニマックスで見ています。
反抗期の儀式回にかってに改蔵じゃん!ってなった
どっちも毎回テーマ出して時事ネタ絡めながら変な掘り下げするスタイルだもんな、
そういえば。ナッチ―が羽美ちゃんに見えてきた昼下がりでした。
昼下がりとかいってごめん、てきとーです。
そんなことよりぷよクロの声違いまぐろ、レガ様すぎてウケない?!
れ、レガ様ーーーーーーーレ、レガムントーーーーーーーッ!!!!!!!!!
(なかなか時間がかかったな)(←バトルで煽るのやめろ!)
 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
ぽえ
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ほいっぷる亭 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]