こんにちコンシャス同盟!
またもやアニそんmix2を作ってしまいました!が、リンクがうまく貼れません!
割と王道な選曲です!!前田愛最高!!
1.でてこいとびきりZENKAIパワー
2.さぁ
3.アンバランスなkissをして
4.ときめきの導火線
5.Groovy!
6.Open Invitation
7.ルーレット☆ルーレット 一条さんver.
8.扉をあけて
9.Happy Smile
10.最大聖地カーニバル
11.Move on now!
12.この空の向こう
13.ガンバランスdeダンス〜夢みる奇跡たち〜
14.空耳ケーキ
15.夏色プレゼント
シルチケで花貴族が出るたびに「ほらほら~タルタルなんてやめて私を使いなさいよ~
ガールズものっかんのよ?!」的なハニートラップを仕掛けられている気持ちに
なるんですけど…馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!そんな罠に引っかかるわけねえだろ!!!
プラスが100ぐらい付いてるタルタルは誰にも渡さねえ!!!!!!!!ガールズ!?
え!?……あ、フィバ回は!!星7くるからいいんです~~!つかいませーん!!
って思います。ところで我が家にはマイsweetグラニアと灰原さんとクロミフェリたそが
いるのですが、今回のクロミフェリたそ上方修正でいよいよ灰原さんの使い方が
分からなくなってきました。良いスキルなのに…うわー!
ここまで揃っててニナちゃんはいないんですよね、もうずっとジングルベルアビス
が頑張ってくれています。最近はミサ先輩なんて心強い仲間も増えましたし…
てか今回の大成功バナー人間王子じゃん!これは……いやしかし。
ボイス追加バナーでザラちゃんを出した運営なのでなんもいいません!かしこ。
☆好きな日本語「あとの祭り」☆
理由→風情があるので…
好きなあとの祭りマンガ→かってに改蔵
好きなあとの祭りアニメ→無限のリヴァイアス
好きなあとの祭りゲーム→end roll
拍手………!ありがとうございます!!!!!!!!うれC!!!
更新、もうしばらくお待ちください……!!!!!!!