忍者ブログ

ほいっぷる亭

ぷよの落書きと怪文章です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記!!!!!!!

こんにちは。

Undertaleを始めました。キッツ!!このゲーム…きつっ!!
パソコンゲー、たまにやりますが精神的にくるもの多いですよね
視覚音そして追いかけてくる感じ……!醍醐味!!
始めたばっかりなので全然進んでません。
前情報で、え~~~あの……殺しをしないのが特徴みたいな……
ペルソナの悪魔交渉てきな、面白いですね
え!??????????????????????????
こういう、精神に訴えかけてくる……
音楽めちゃくちゃいいじゃないですか!!それも前情報で聞いていて、
音楽良いゲーム絶対やりたいので始めたというわけです。
クリアできるかちょっとまだわかりません(そうなの!?)
endrollもメッチャクチャきつすぎてかなり間を空けながらやりました。
でもこの東方チックな戦闘楽しいですね 主人公にはなんかエグイ
攻撃手段しかないのに……セーブデータ一個しかないのもしんどい
ノー殺生プレイしたかったんですけど(ほんとは最初の場所からも
動きたくなかった)普通にレベル上がっちゃったし。あ~あ~あ~~
犬はめちゃくちゃかわいいですね~あざとい
あざといものは素直に心から可愛がり、明日の活力に繋げていきたい。
……なんなんだこのゲーム!!??
ドロップが何か分からなくて、おもちゃのナイフを無に帰してしまったのですが、
そんな危ないものいらないよね。いるんかい!!!!!!
この気持ちを誰かと共有したいんですけど、プレイ中に情報を外部から
取り入れるのはなかなか……いかんからね…遺憾です。
ブログを書きました。
あーーー生駒ちゃんが卒業するのマジでつらい、
マイスイート激推しラブ能條さんは、卒業してさらに才能を伸ばし
羽ばたいていってほしい、と思ったりもする、時がある。
しかし……生駒は…………………………

………………マジで!????????????
マジか………
という気持ちです。

蝿の王を読みました。
ロジャーが石投げキチGUYすぎてふいた。無口ながら嫌なヤツっているよな
強めの団体に所属して、安全圏からこう……石を…
地の文の説明ではロジャーはあまり目立たないようにしてるらしいけど、
そんなことなかったよね、めっちゃヤジ飛ばしてるの見たから

はいはい寝ます寝ます寝ます寝ます!!!!!!!!!!
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
ぽえ
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ほいっぷる亭 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]