こにちわっ、ぽえです。なんだよぽえって、バカか??って思ってますか?
思ってますよね!!??すみません!!言い訳させてください!!
一時期…私はポエマ~だったんです……
ですから当然友達にもポエミ―○○(realname)と呼べと強要していたんですね。
そこから来ているのだなぁ、は?バカか?バカとか言わないでください!!
都営新宿線ってあるじゃないですか、あるんですけど、あれ見るたびにぽえー新宿線
って脳内で読んでます。わ、分かる~~……
水野さんのブログが更新されています、嬉しいです!そういう流れで
空カラの絵です。昔の絵って今見るとほんと…ダーティペア見たい。