忍者ブログ

ほいっぷる亭

ぷよの落書きと怪文章です。

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tonarimatinosyouzyo

 
フェーリたそ

たまに目がぱっちりしている感じがかわいい
気を抜いてる時ですかね?

PR

ラブ……涙色


こんにちは!生きてる時のユウちゃんです、サイトにあげた絵も
生きてるときのユウちゃんです…公式から与えらえた情報でいろいろ
想像してみました。そこらへんはまたブログにながなが書こうかな
と思っております。生きてるときのレイくんも書きたいです。

エ~ルをおっくらせて~!


こにちは~~!!パソコンが壊れたので念力で打ってます。
ですので上の四コマも念力で書きました。
光子郎はんとテントモンのキャラソンに世界中の〜景色を〜〜いっしょにみ〜よ〜うー♪
ってのあるじゃないですか(デジアドの話)
あれ、全て求める愛が含まれてますよね…
いうならば、レイくんはユウちゃんを外の世界に連れ出し世界中の景色を
一緒に見ようとしていたんですよ。でもユウちゃんは狭い世界で永遠に二人だけで
留まりたかったんですよ。こういうこったね(結局その話か??????

めっちゃほり☆でい

 
こにちは、かなおさん、やはりブログが消えてしまいました。
またも引退なさるそうです( ノД`)次はいつ戻ってくるの~でも
そんなところが……好きっ!!ということで
今日も過去絵でふぃんみんぽぅです。
とにかく見ていてハラハラする娘さんですよね、ふふ。

クセになりそなエックスタッシ~♪


こにちわっ、ぽえです。なんだよぽえって、バカか??って思ってますか?
思ってますよね!!??すみません!!言い訳させてください!!
一時期…私はポエマ~だったんです……
ですから当然友達にもポエミ―○○(realname)と呼べと強要していたんですね。
そこから来ているのだなぁ、は?バカか?バカとか言わないでください!!
都営新宿線ってあるじゃないですか、あるんですけど、あれ見るたびにぽえー新宿線
って脳内で読んでます。わ、分かる~~……

 水野さんのブログが更新されています、嬉しいです!そういう流れで
空カラの絵です。昔の絵って今見るとほんと…ダーティペア見たい。

× CLOSE

プロフィール

HN:
ぽえ
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ほいっぷる亭 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]