忍者ブログ

ほいっぷる亭

ぷよの落書きと怪文章です。

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさしくGOODサマー

 
こんにちは、私ぽえ。じこぴが書けないの!!助けて!!
うそ~~がんばりまーす。はい…頑張って。
ネットで西暦誕生日で性格占いしたらめちゃくちゃ当たってたので
それを流用しようかななどと考えております、よろしくお願い申し上げます。
メトリさんの色合いって絶妙だよね……。

そいや、最近ケロロ軍曹4期をアニマックスで見ています。
反抗期の儀式回にかってに改蔵じゃん!ってなった
どっちも毎回テーマ出して時事ネタ絡めながら変な掘り下げするスタイルだもんな、
そういえば。ナッチ―が羽美ちゃんに見えてきた昼下がりでした。
昼下がりとかいってごめん、てきとーです。
そんなことよりぷよクロの声違いまぐろ、レガ様すぎてウケない?!
れ、レガ様ーーーーーーーレ、レガムントーーーーーーーッ!!!!!!!!!
(なかなか時間がかかったな)(←バトルで煽るのやめろ!)
 
PR

なんか…

久しぶりにキーボード打ったら筋肉痛になったのでやめます……
せっかくなので昔かいた研坊みて。
(オシャレなのか分からなくなったので完成しませんでした)

シャランらへいへへいへへい


こんにつわ、毎日パソコンを開きっぱですが絵はかけてません。
なんつってる間に画力ゼロっすよ(笑)あ~あ、就活生のつらいとこね、これ。

サイボーグクロちゃんおもしろいですね~~生身の頃とは別にその後の人生!?
 があるキャラ好きなのかもしれんなって思いました。
同じ人物でも 考え方とか変わってたり逆になごりあったり、いいよね。
ミーくんの過去回、いいよね……
土曜朝10時からの女児向けアニメぷよフィ!!でもユウレイの過去回、
やってほしっすね。でもさあ、ユウちゃんレイくんはあえて脇役に徹するというか…
あみちーたちよりずっっっと長い年月プリンプにいる存在で、 たまたま
アミさんのいる時代にもいた。それだけ。ってぐらいの扱いがよかったりもする。
あえての掘り下げない!ゆうれい側からもあみたちにとくに思い入れがなかったり、
だからちゃんと名前で呼ばなかったり、そんななんとも言えない関係きぼんぬ。

ハレグゥのワジもそんな思わせぶりキャラでした。ワジに対する伏線をあえて
残したまま終わったのも、今思えば主人公とは関係ないところでワジ自身が
人生を決断したり頑張ったりしたのかなーとか、感じられていいですよね~~。

話が戻って、サイボーグクロちゃんはゴーくんが猫に愛され猫を愛し猫と共に
生涯を終える。ってかんじですげーえれーやべー。実際人間死んだらサイボーグ猫たち
はどうすんだろ。クロちゃんとかさ、なんか現実問題じゃん…マタタビだって死ぬし。
寿命の違う生き物の交流を見てると作中の今が一番幸せなのかなとか考えちゃうね、
東方とかめっちゃ考える。そんなかんじです。

ロマンティック・ラブ!!


こんにちは(*^▽^*)
 エフ・シー・ツーに変えたのにまた戻ってきました。
取り急ぎこちらをお読みください。

☆ぷよぷよフィーバーってどんなおはなし?☆
電波女がたまたま身内にいたばっかりに不幸にも死んでしまった少年レイ。
しかし意外にも死後の生活は気楽で幽霊は人間の正当な進化ではないかとも考えた。
幽霊、現世に何故死人が存在するのだろう。
それに気づいた時少年の止まっていた時間は動き出す……。

貴方だけ!!!見つめてる!!!!


 
こんにちは、ウシジマくんにハマってdtv入りました。
前はhuluにも入っていたのですが、dtvの方がアプリが使いやすいです。

× CLOSE

プロフィール

HN:
ぽえ
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ほいっぷる亭 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]