うう ああああああああああああああ
どうもおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!ぽえです。
就活生は皆頭がおかしいので例によって私も頭がおかしくなって
最近ウルトラソウルをイヤホンで聞いたんですけど、
歌詞が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結末ばかりに気を取られ この時をたのし めない 目まい
↑……めっちゃ良いこといってるやんけ!!!!!!!!!!!!!!!?
……よし!!!!
いくぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夢じゃない!!!!!!!!!!あれも!!!!!!!!!!!Koremo!!!!!!!!
そのてーーーーーーーーーーーーーーーーーでドアをーーーーーーーー
あけーーーーーーーーー……その手!?この手だっけ!?わ、わからんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
いつも
まことに
すみません……
すみまセンチメンタルバス(って梅雨っぽい曲調ですよね)
p.s 拍手ありがとうございます!!!!!!大好き!!