こんにちコンシャス同盟!
またもやアニそんmix2を作ってしまいました!が、リンクがうまく貼れません!
割と王道な選曲です!!前田愛最高!!
1.でてこいとびきりZENKAIパワー
2.さぁ
3.アンバランスなkissをして
4.ときめきの導火線
5.Groovy!
6.Open Invitation
7.ルーレット☆ルーレット 一条さんver.
8.扉をあけて
9.Happy Smile
10.最大聖地カーニバル
11.Move on now!
12.この空の向こう
13.ガンバランスdeダンス〜夢みる奇跡たち〜
14.空耳ケーキ
15.夏色プレゼント
シルチケで花貴族が出るたびに「ほらほら~タルタルなんてやめて私を使いなさいよ~
ガールズものっかんのよ?!」的なハニートラップを仕掛けられている気持ちに
なるんですけど…馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!そんな罠に引っかかるわけねえだろ!!!
プラスが100ぐらい付いてるタルタルは誰にも渡さねえ!!!!!!!!ガールズ!?
え!?……あ、フィバ回は!!星7くるからいいんです~~!つかいませーん!!
って思います。ところで我が家にはマイsweetグラニアと灰原さんとクロミフェリたそが
いるのですが、今回のクロミフェリたそ上方修正でいよいよ灰原さんの使い方が
分からなくなってきました。良いスキルなのに…うわー!
ここまで揃っててニナちゃんはいないんですよね、もうずっとジングルベルアビス
が頑張ってくれています。最近はミサ先輩なんて心強い仲間も増えましたし…
てか今回の大成功バナー人間王子じゃん!これは……いやしかし。
ボイス追加バナーでザラちゃんを出した運営なのでなんもいいません!かしこ。
☆好きな日本語「あとの祭り」☆
理由→風情があるので…
好きなあとの祭りマンガ→かってに改蔵
好きなあとの祭りアニメ→無限のリヴァイアス
好きなあとの祭りゲーム→end roll
拍手………!ありがとうございます!!!!!!!!うれC!!!
更新、もうしばらくお待ちください……!!!!!!!
こんにちはー!音楽が良いゲームだーいすき!ぽえです!!
なので、うみねこを買いました。まだ届いてないけど楽しみです。
アニメ見たから大丈夫だよね?なにが?
いつも思うけど、私っていろいろ遅れてますよね、多分五年後ぐらいに
けものフレンズにハマってると思うんですけど…どうでしょう
アニメみて好きだったとこ
・大人と子供の社会がある(これは私のハマるポイントです、キョロちゃんがモロこれ!ハレグゥもそうですね。ひぐらしもここが良かった)
・楼座さんがミネ仲のマナに見た目が似ていると思っていたけど今確かめたら全然似ていませんでした……
とにかく、卒論が12月提出なのに今始めたら破滅の道を歩むことになるので今度やります。なんで今買ったの?
あと、回転という映画のDVDを買いました。前友達とみて全然盛り上がらなかった
のですが(チョイスが悪すぎるだろ)映像がとにかくゴシックホラーサイコーやんけー!
幼い男女の兄弟と広すぎお屋敷サイコーやんけー!えっしかも二人部屋……
えーおばけ出てくるんですけどー!?えっいや兄弟仲良すぎ!?
「あの子たち、本当に天使みたい。何話してるのかしら?」「きっと恐ろしいことよ」
↑!???????????????????????
いやもうこれはぷよぷよフィーバーチューか、……????それは…違うんじゃないですか?
すみません。流石に違いました。でもこれを友達と泊まりで見る映画に選んだのは
まじで申し訳なかったですね。しかもインサイドヘッドの後にこれってテンション下げ友すぎるだろうが
ポケモンの話しまーす、なんか、、アニメといいウルトラといいザオポー……なんか、、
え???こんな悪全振りキャラだったwww!??????????
うそやーんwwwww面白おじキャラなのはいいですよ、いやいやいや、そんな諸悪の根源
ではなかったような、、、、なんかアニメ最近見れなくなっちゃいましたよ……気持ち的に
力の入ってないボールの投げ方が好きですね、はい……
てか☆6プレゼントスルターナ人気すぎ!????????????????
みんなオート全振りかよ、、!!!!いや、正しいのでしょう。きっと…それが
あと旅シリーズの需要がわ、わからんちん!!これ完璧に乗り遅れました
塔もあんま昇ってないし、一気にぷよクエ情弱者に……私はモーリスを貰いました。
ぽえ回復タイプだ~いすき(*^▽^*)!!なんてなーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや、嘘!!!!!!!大好きですね、回復タイプ。
死なないことが一番、特にいいのが、殴れるメディック、殴れる回復タイプ。
ユウちゃんレイくんもプラスとっくんで結構いい火力がでますよね~~~
これは星七需要がますます高まるという事、な、、亡霊騎士!!!!!!!!!!!!
っはあ~~~~~~~~~メイドインアビス、マジでオモシロインアビスでした。
今やってる世界樹2、ボスのレアドロを二回も取ってしまいマジでタイプ:ヌルヌルです。
ではね、イナズマイレブンGO2クロノストーンのフェイくんの話をして今日は終わりです
フェイはなんも語ってないのにデュプリで内面を垣間見れてしまうのが面白いし
授業中の落書きを実体化させたようなストローに思春期ならではの不安定さを感じて良い。
フェイはわりと勢いのあるグロに大爆笑しそう、脳みそ吸いとりデュプリを
実体化せている点からそうおもいました。神田森莉かよ
てかキモロとか明らかに飽きてるデザインだししかも弱いし名前可哀想すぎるだろなんなんだよ
まあね、フォワードはフェイは一人でいいもんね、仕方ないやんね
顔の好みとおっぱおを役割分担させるところもおいおいおい…みたいな
とにかく美少女デュプリは作るけどイケメンデュプリ作らないところ、中学生
ではここで、、、、、イナクロで好きなキャラランキングです。
一位 スマイルちゃん(無理やりFWにして使っています、誰よりもキュートが似合う)
二位 マスラ(ギャではジャックナイフが死ぬほど似合う)
三位 ベータ(大魔法峠)
ところで普通のぷよ対戦で勝ち確してる時に操作しないでおくと自由落下っつて煽りに
取られる風潮がありますが、今は無きリアルタイムバトルでも勝ち確してる時に
操作しなかったりテキトーに大連鎖チャンス流す人いたじゃないですか あれにもなんか名前
ほしかったですね(おわり)
PS
これを打った後冷静になってサイトの絵のサイズを直しました。
そして今までブログにのせていた落書きやらをまとめました
そしてブログのアーカイブが全然見れないのも直しました!!!すみませんでしたヽ(;▽;)ノ
しかしドロワで書いてた時から上手くなってるのかさっぱり不明だな……
逆に手抜きを覚えて下手になっているのではないか、、そんな、、感情 最上川
<誓いのコーナー~刻まれしインターネットタトゥー編~>
卒論12月1日には終わらせる
こんちはっす!
仮装するまでもなかったわね(ラフィ風に)
ハロウィンになると思い出す、ホヒンダ村の4コマ
あれたまにシリアスになりますよね ど~なのよ
それよかジト目ってねっとりした重さがあってカワイイ
インモラルさ、出していきたいですよね??
サイトでのやることリスト
□絵のサイズの変更(原寸大にする)
□漫画を終わらせる
□拍手絵ブログ絵をまとめる
□サイトに載せられる絵を描く
□萌え語りコーナーを作るか?
そんな感じ?どんな感じ?
ffftpがなんか使えなくなる的な噂を聞いたのですがマジでしょうか
マジだったらなんとかしないとな……
三年に一回ぐらいにハムちゃんずの可愛さに目覚めるときがあります
(当時はのっぽくんが好きでしたが今はかぶるくんが可愛いと思います)
でもやっぱさぁ、、ラブラブ大行進でちゅのカップル専用お化け屋敷に
二人で入ってるまいどくんとメガネくん、これに尽きませんか……?????
マフラーちゃんのためとはいえ、、凄いノリと勢いに任せてインチキ堂から
カップル認定書買ったんかな……??いかんでしょぉ
絶対素に戻ると気まずいからずっと喧嘩してんでしょ?なんなん??
畳み掛けるように友情という名のラブ誕生するとこは笑いすぎて死ねます
普通にお化け屋敷のステージ好きです。ゆうれいハムの陽気さ、連想させますよね……
それよか、コジコジで、かめ……かめ吉がマジの悩み相談に来てるのに一晩だけ
の約束で借りたエロ本が気になりすぎて全然話が入ってこないやかんくんの話は
一か月に一回ぐらい思い出しますね、特別好きな話って訳ではないんですけど……
では……今日までの課題をおわらせっぞ!いくぜやるぜそるぜ!アデオす!!
pi-esu
前回のブログではしゃぎすぎたことをお詫び申し上げます。
さえずっていました、大空のことを何も知らない小鳥のように。