こ・んにちはーー~~!
あ〜〜〜〜はやくーーー~~
はやくトナカイユウちゃん&レイくんで全盾無属性オーバーキルやりたいよおぉー〜〜
あっ全盾エアプだ!!!!!!!!!!!!!!!!
すみません、うちのギルドはほんとにマジの過疎なので、
全盾いく日はマジで来るのか不明です。
ですが、気持ちばかりが高ぶり無駄に剣ラフィ引いたりするぐらい
意識は高く持っています。
ぷよクエ……魔獣の再来出すまで死ぬんじゃない!!!
ぷよクエキャラだと、ウーニャが好きです。何より名前が可愛い!
ウーニャのギルイベスキル「アバランチャ」とか最高。
絵だとソニア星4がいっちゃんかわいいです、
トコトコしていて……きたよ〜( ・◡・ )!みたいな?
undertaleの話(2)
一晩考えたのですが、やっぱ誰も殺さなくていいゲームなのにいきなり
殺しが起きるのはおかしい。
それで…やっぱ回避出来るんじゃないか?そこにもう会話はいらない、
コミニケーションが取れるのでは…あの、あれで!
(ネタバレ禁止ゲームなのでぼかしています、意味あるのか?ないのでは?)
とりあえず帰ったら最初っからやり直そうと思います!
追記
やりました。何このゲーム!???全人類最初っからにするの見通してたのかよ
改めてみると道中ヒント多いし……
メタすぎる、contactどころじゃない介入っぷり
因みに↑で思いついた作戦はパイをどうにかするってだけなんですけど、HPが回復した。
そもそも初回プレイで死にそうになって普通に食べてるんだわ、あああ~~~~。
パイ……が起きたら置いてあるシーンヤバくありません!??優しさで泣きそうになる
はーーーーやってしまったことはどうにか出来てもどうにもならんのか
ショッキングですね、わっはっは。次いつプレイできるかは不明です…気持ち的に
ところで、無殺生プレイをしようとしてるのはただ単に初回プレイは
全部良い子ちゃん解答をしたい派だからです。選択肢の重み系ゲームだな~
追・追記(2/1)
このゲームめっちゃ面白いね!!?????????????????
もうマジで二度と殺生せん
ファフナーの話
むかーーーしブログでファフナー見始めたと一瞬書いたのですが、
最近ようやく全て見終わりました。
見始めたきっかけは仲西環様ですが、もうほんとに面白かったので見てよかったです。
ですが、専門用語がマジで難しくて詳しく感想いうとボロが出まくり頭がおかしくなって死ぬ。
エグゾダスのカノン回はマジでマジで泣きました。あーいう、誰も頼れない中一人だけで頑張って最悪だった未来を変える話……カタルシス!!!!
あそこらへんの全て良い方向へ回ってきた感はヤバかった
にしても芹ちゃんマジで髪伸びて雰囲気変わった、最初わからんかった
西尾姉も一期は空気読めない系オペ子だったのに、あーも、あーも……
ていうか、おさげだしめっちゃ女の子っぽいイメージあったのですが、西尾弟出てきてからこう!?身内の前でしか見せない素の態度が垣間見れて
あっ意外とあたりキツイんだ……!!好き、ってなりました。
彗両親への物怖じしない態度も良かった、一期の失言(の自覚なし)がこう成長!?するか、みたいな。
そんでこの世代で生き残るのも里奈だけか、ハァーーーーー…
一期からの世界観の広がりが、信じられないぐらいです(?)命とは??、、、
PR