忍者ブログ

ほいっぷる亭

ぷよの落書きと怪文章です。

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えなりかずきの子守歌

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!
漫画を更新しました!!!!!
今年もよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!
やった~~~~~~~!!!!!そーれそれそれ
お祭りだ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
お祭りだ~~~~~~~~~~~~!!!!!!
お祭りお祭りお祭りお祭り…………
拍手ありがとうございます!!!!!!!!!

はなればなな、離れることに恐怖を連想させるアイテム
のわりにチューの双子はほぼ一緒にいないし
そんなに大問題を感じてるのか分かりづらい
でもユウちゃんが「うーん…」とか、「…」を使うってことは
やっぱ大問題なんだろうな。一瞬テンション下がってる感じ
精神ダメージっぽくていいっすね いいっすね~~~~~~~~~~~~!
それはそうとあのポエム、なんか読むの恥ずかしくないですか…?!それは別にいいんだよ!

漫画なのですが……1と2もちょっと手直ししているので、
よければそちらもご覧ください!!!!!!!!!

ブログに載せる絵が無い!顔アイコンでお茶をにごそう…!

おやすみ~☆
PR

男女混合チョコをちょこっとLOVE




こんばんは。
どうしても混ぜたかったので、混ぜました…。
マジでノイズヤバヤバのヤバですし、素人!!!!!!!!!!!!!
って感じで恥ずかしいと思いながらネットに載せてしまうのが、
私という生き物なのでしょう。来年はフリーじゃないソフト買うぞ!

子どもの技法の2017年をDISCOで総ざらい


こんにちは。バケツドバ塗り江こと……ぽえです。
拍手、ありがとうございます!!!とてもとても嬉しいです。
年内に漫画を更新しようと思ったのですが、絵を描くことの難しさ
にぶち当たりなかなか進まないです。
あとなんか!?キャラ崩壊している気がして…うわあああああ!!!!!
それは今更だろ!!!!!!

☆今年思ったこと☆

・ニコニコ動画はマジで伸びない
え!?コメント貰うの難しくないですかwww!???……
皆秒数が経過するだけで「wwww」とか打ってくれるもの
だと思ってた。ダメですね、今は「草」ですからね…そういう話ではない
コメントくれた1人……愛している(重すぎ重工)

・ぷよメドレーを自身はかなり気に入っている
シグ→テト→たらとかかなり良くないすか!??
レム先からのルルー様はマジでひどいごり押しなので
そこ以外はわりとよく出来ているのではないかと考えています…
いや、最後ぷよぷよのうた入れなくてよかったし
アミティの「やったね!」で締めれば良かったな。

・pixivを始めて良かった
ピクシブ投稿始めてからめちゃアクセス増えた気がします
誠にありがたすぎます!!!

・ぷよクエのギルドが過疎り過ぎている
悲しい

・トナカイユウちゃん&レイくんは頑張って着た設定になってるのが
めちゃくちゃ良かった、15でいつもの恰好以外したくない的な会話があったので、
クエでも設定生きてたのか…みたいな

・まさかユウちゃんレイくんの新規絵が今年5枚も公開されるなんて……

・ぷよスタンプの「ちゅうもーく」の使いどころは難しかったが、
「はいはーい」はめちゃくちゃ使いやすい
でも一番よく使うのは白フェの「きたわ」です(身内とマルチする時に送り合います)

・別のサーチに登録するか悩む
でもそんなに更新してないしな…別にいいか…

最近自分が何考えてるか爆速で忘れます。もうどうしようもねえ……
がんばっぞ!!!!!!!!!!!あああああああ
今年、昨年、それ以前、今、現在、全ての時間において
サイトに来てくださったみなさま、ありがとうございました
よいお年を~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!




愛されるよりも愛したい、マジで。


こんばんは。ぽえです……!!
ブログを書くたびにテンションが違いすぎて、とてもじゃないけど
見返せません。わしゃ生きる黒歴史製造女かズコーやめろやめろ!!

引きこもりがひどすぎて、飼っているうさぎ(うさこといいます)
しか話を聞いてくれる相手がいません。
ですので、今日はマジで日常の話をします……
M1見ました!?????????いやそんな話友達にしろ、ではなく
カミナリの敗退コメントめちゃくちゃ面白くなかったですか!?なんだあの笑顔!!?
あれネタ中にやってたら絶対優勝していただろ……!!

星7の絵、絶対顔が近いんだろうなあ
万が一近くなくても、やっぱり近いんだろうなあ
枠が……枠があるから!!!!!!
オラワクワクすっぞ………………!!!!
(絶望先生の裏表紙が久藤くんになった時以来です、この気持ちは)
大きなクラスメイト~~~~~~~おまえ~~~
大きなクラスメイトってなんだよ~~めちゃくちゃかわいいじゃねえの、、!!!!
いや~~~サイコーっすねえ
スキルはリザレクションかな、、やっぱり
ユウレイふっかつ、、、ふっ!!!!!!!!!!!かつ。
2のユウちゃんレイくんがハーピー積みしないのはレイくんが積んでるから。
今考えました。

emojipsemoji
拍手ありがとうございます!!!!!!!(^O^)/YATTA!YATTA!

お金もまだある黄色い車…


こんにちは(*^▽^*)
先日は拍手をありがとうございました!!
この時代にサイトを見ていただけることマジありがたし…。
フィバ回の星7うれしいよぉおぉぉぉでもテトと亡霊騎士の
おかげで不安がぬぐえないぃ待て、12日。

この前絵と4コマを更新しました。
4コマ、いよいよぷよでやる必要ある?感が……ヤバい!!
15の王子&オトモってマジで画期的ですよね。最高のアイデアだと思う。
名前に含まれているキャラ以外がアニメに出るのはアコ先生やアルルもですが、
オトモさん……喋るし!?
王子あぶないの後ろで当然のようにフフって笑う王子萌え~
ということでフェーリの連鎖アニメにバルトアンデルス登場希望~
(ルル―&ミノタウロスも頼む~)

百年に一度ぐらいの頻度でここたまを見てるのですが、この前の話は
アイデンティティーを喪失した先は自我の崩壊といった話で面白かったです。
てか絶対今までザオボーのことザオポーで打ってましたよね!??
ザオボーさん、マジですみませんでした。アニメの小物感増してるのも
普通にイケてるんですけどやっぱスリーパーって……ヤバいですね、いろいろ
でも魔法少女は最高!アニポケは最高!!一番好きな話は……デンジムシレース!!

最後にこれだけ言わせてください。
近年のセラムンのおしゃれゆめかわ路線に疑問を感じます。
アニメ版なんてもう特殊性癖養成アニメの印象しかありません。
以上

よーし寝る前に恋愛レボリューション21聴くか!
「愛する人よ 寂しい時は どんな人にも あるというのは 本当な(食い気味のYES)←最高!!
超超超良い感じ〜超超超超良い感じ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
やっぱブラックビスケッツのタイミングは名曲〜〜!!!!!!!

……世の中、頑張って生きていくぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
12月12日!!!!!!!!かしこま!!!!!!!!!!!!!!!!!
かしこま、プレゼントフォー・ユー……

× CLOSE

プロフィール

HN:
ぽえ
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ほいっぷる亭 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]