忍者ブログ

ほいっぷる亭

ぷよの落書きと怪文章です。

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でけた~~!!


1.The Truth
2.SWEAT&TOUGHNESS
3. TAPでパヤパヤ
4.ハッピーエンドがやってきた
5. Bumble (Tony Rocky Horror Remix)
6.Puyo Puyo Night Fever
7.LOVE LOVE TOGETHER
8.アナタもわたしも楽しくユウレイ!(ぷよクロver)
9.CHANGE! MY WORLD

……よし!!

改めて自分のサイトをみたらなんだこれは!???恥ずっっ!!?
ってなりました。もっと頑張りたい……なにかを!
間が空いてしまいましたが、拍手ありがとうございました!!

最近 ポケモンサンクリアしました。めちゃくちゃおもしれ~~泣泣
ポケモンには周期的にハマってしまうな、ネジキとペラップ(ポケダン)が
キャラ的には好きなんですけどザオポーがなんか好きです 憎めない感じが
エーテル財団員戦の怪しカッコいい音楽補正も入ってると思います
いやポケモンおもしろいわ!!!カラマネロとドデカバシのあの目が……スキ

萌え的に言うと、ルザミーネさんが今後車椅子になってたり
一気に老化してたり逆に幼児退行してたりすると萌えですね、、
リーリエたそがほほえむ。かあさま一緒に頑張りましょうって感じで、
側から見たら不自然なほど周りは皆んなルザミーネさんに優しい そんな介護エンド 萌え

次はもっと長くて力技のないMIXを作りたい 世の中の人は凄い

PR

あすなろサンシャイン

 
どうもおおおおお
ぽえと申します。
今日もね、ブログを更新していこうと思います。
ところで明日からはね 秋田行くんですよ秋田 実家なんですけど
毎年夏は行ってるんですね 明日もいくわけですけど
新幹線が7時なんですよ これはあ 大変だあ

いや~フィバ回の☆7楽しみだなあ あっはっは
ていうかぷよクエ農園、結構水が枯れやすい!
ギルメンの畑を(救えなかった…)という気持ちで
見つめているのはツライです。
そして、牧場物語の感覚でやると苺とナスが同じ時期に
育ってるのは発狂しそうになりますね……
 
アナザーマインドというゲームをやりました。
ヒトミさんという女子高生の頭の中に、主人公の精神が入り込む話です。
主人公の名前は本名推奨なんですが、なにしろ男主人公なもんで…
名前は弱虫ペダルの手嶋純太にしました。 
基本的にヒトミさんとの頭の中の対話で話が進みます、ここの自由度が高い!
ヒトミさんがピンチになるととにかく手嶋が頼られるのでうまいこと
いかした発言をしないと好感度は下がるし人は死ぬしで最悪
今にも自殺しそうな男の子を止めなきゃいけないシーンがあって…
ヒトミさんが手嶋さんどうしよう!?って必死で意見を求めてくるんですよ
そんで手嶋が「好きだ と 言え」とかいうからさあ(言わせてんだろ)
「好きです!死なないで!」ってなるわけです
「じゃあ君も愛する人を失う悲しみを知るといいよ」とか言って死ぬんです
ああああああああああ˝あ˝あ˝!!!!!!!!
私はなんて浅いことを言ってしまったんだろうと落ち込みました
まあ、、でも手嶋もそういうこと言いそうだし…やめろやめろ!
因みにバッドエンドでクリアしました(クリアじゃねー)
おほほwwwてなりました。
女子高生と精神だけの男が運命共同体となる奇妙な関係は普通に萌えます!
最近ヒトミ変わったねみたいな第三者の台詞にも萌え!
だんだん謎が解けてくるとゾゾーってなるのも良い!!おススメ!

漫画を更新しました。次の更新で終わらせるぞ!

拍手!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!
アイシテール!!

愛はオシャレじゃない!????

 
こんにちは!!
実習とレポートが終わりました、やったよーー!!
心が晴れ晴れしています。実習は大変でした……
毎朝早朝に起きて夕方帰ったら明け方までギルイベしての繰り返し、、
これが働くということなんですね ギルドの記録も前回を超え、
とても達成感がありました!みんな、ギルイベおつかれさまーー~~!!!!

拍手、そしてコメント誠にありがとうございます!
二号館にお返事かきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
そしてリクエストのウンディーネちゃんをこちらにて失礼します
ぷよクエのキャラは初めて描いたのでとても楽しかったです(*^▽^*)
いや、前ソニアを描いたな……なんにせよ今月もがんばろ~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

東京は渋谷で夜の五時!?

 
こんにち~~!!
拍手ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
うれしいいいいいいいよおおおおおぉおおおお
狂おしいほど励みになり〼ヾ(゚∇゚)ノ泣泣泣

今日はマンガ!??を更新しました、
といっても途中です!!一回四ページで全三回更新する予定です。
本当は全部出来てから一気に更新の方がかっこいいので
そーしたかったのですが、それだと時間がかかりすぎてしまうので……
リアルタイム感を出していこうと思います(^▽^)/でへへぇ
  
ぷよクエ復帰しました。ぽえでやってるのでバトルで当たったら
その時は敵同士ですね……それよか所属ギルドが過疎っててかなC!!
 ……てかもう寝よ!!?

回してそのうち何かがわかるかも?

 
 
   
こんにちわ。15時から面接があるからかやたらセンチメンタルです、ぽえです。
拍手、ありがとうございます!!!!(*ノ▽ノ)emoji
コメントも嬉しくてうれしくて……生きる喜び。返信、見てくださいemojiemoji

やりたいことが沢山あります、こーして計画たててる時が一番楽しかったりしますよね
ぷよフィの公式サイト、ユウちゃんの「学校の幽霊」の一文が至高
別に本編で学校に出てくることは一切ないテキトー感もあの頃ぷよっぽくて良い
ハバネロのアミのよる「こんな子いたかなぁ?」も最高!
古典的、害のなさそうなトモダチ感覚で近づいてくる幽霊!か、かわいい、、!!
そして賑やかな集団にかってに紛れ込んでるけど後からあんな子いた!??ってなる あれね
 
ていうかあのマント、ふつーの死装束だよね
てかね、この前美容院行ったんです。あの、なんか着るじゃないですか!スモッグみたいなの
あの構造幽霊マントの構造に似てるわ資料になりそう買おって思ったんです
その考えは甘かったかもしれない、、ユウちゃん&レイくんは美容院に来ているわけではないので。
でもやっぱ買おうかな……悩みです。意外と600円ぐらいらしい

レイくんの性格、たまにわかんなくなるな。
引っ込み思案⇒とっても無口で置いてきぼり(筆談で会話するタイプ)⇒ナイスフォロー(しゃべる)⇒とびきり無口でナイスフォロー(融合)⇒とびきり無口(固定)
なるほんね。。

なるほん。。。
レイくん、無口だけど引っ込み思案ってほどではなくない、、!??
でも生前ユウちゃんはどーみても引っ込み思案だったから初期設定の方がお互い生前に
近くてということはつまり……みたいなあれですね?(?
1の設定はあってないようなものとは分かっていますが、やっぱり好きなんだな……
オイとリデルは……仲良し……なんだな…

p-s
練習で作っているサイトがリニューアルしました(*^▽^*)スマホで見れないかも…ないようはないよう。
http://hoippurun.xxxxxxxx.jp/

× CLOSE

プロフィール

HN:
ぽえ
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ほいっぷる亭 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]