忍者ブログ

ほいっぷる亭

ぷよの落書きと怪文章です。

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッキドキ!OINORIメール


 
こんにちは~。支離滅裂さなら誰にも負けない!!脅威の情緒不安定!ぽえです。
この後は面接ですぅア――――――――――どうすれバインダーサイドワインダー
でもね、明るく頑張るよ。小さな努力が未来をchange、始めよう……

◎忍法ぽえメモ◎
 諸事情により削除
PR

わっきゃないZ!

 
こんにちは、2015年の12月に描いたユウちゃんです。
マントの構造は描くたびに悩みます。

謎にバナーサイズもありました。

おまけのキョロバナー

毎日お祈りメールの夢をみます、明日も面接なのでがんばるぞ
p.s ロトム図鑑の人の心が無い感じがツボです

愛と青春のドロワ―

 
こんにちは、今日も過去絵でお茶をにごします、ぽえです。
これ描いた時、バイト落ちまくって死んでいました。
インターネットあるあるだと思うのですが、ピッシブでもなんでも
広告が自分の見てるサイトによって変わってくるじゃないですか。
そんで、どこいっても、ドロワ行ってもバイトの広告が出てくるから…
って感じ。バイトに10か所連チャンで落ちたあの日、懐かしいですね~。
そんな私も今では就活生、とても、つらい。
そんでさあ……ね…うん…ぷよクエ、なんでかいぶつシリーズに
声付けないの?信じられないにょ、パパに言いつけてやるにょ、フンガー

ナムルの純真


こんにちは。ケロロおもしろいですね、びびるわ…
アニマックスでやってる四期の安定感がすごい、キャラがかわいい。
曲が良い、BGMがやっぱりいい。ESがかけない。つらい。

リアル小学生だったころはサブロー先輩レムレス先輩翼先輩とか
お兄さんキャラばっか好きだったんですけど、今はその面影すらないです。
人生何があるか分からないわ!ケロロだともう普通に小隊が好きです。
学アリはよく覚えてないんですがたぶん心読みくんとか好きだと思います。

ケロン人。基本人間っぽいし分かり合えてる感じですけど、たまに感じる
種族の壁がいいですね。ドロロが作戦にちゃんと参加してる話とか好きです。
ていうか思ったより毎回出ていてびっくりした(笑)そして軍曹さんが
メンバーの調和をわりと気にしてたり気を使ってるところもなんか意外でした、
結構しっかりしてるんだな…いやーおもろいっす。伍長がかわいい(笑)
宇宙で最もいじり倒したい男ですね。そして今更ながら声優陣の凄さに気付く。

ケロロのOPはキャラの個性をふんだんに出してる感じが最高、
なんて素敵な土曜日が一番好きです。あの…捨てろよ!!って
突っ込むのが楽しい笑笑 そこで納得してるドロロがツボなんですよね、
人間に馴染んでるけどやっぱそういうとこケロロ小隊だな、みたいな(笑)
価値観とか倫理観が微妙にずれてるのが宇宙人っぽくて好きです。
これはユウちゃん&レイくんにもいつも言ってることで、私の人外好きの
根底にある考えなのかもしれません(*^▽^*)

がんばるんば……

ぽえの妹特集



こんつわっす!今日は妹が描いてくれた絵を紹介します!!
ありがたいねーうれしいねー泣泣
ぷよクエで紫贔屓している私のために紫大特集ですって
気が利くなー気遣い上手だなー!!
なんか、私の一番好きなキャラがリアルネームとインターネットネーム
どっちも呼んでくれてるし…サービス精神の塊か??!
模写ベースのなかにも妹独特のモチモチした顔の輪郭とか、
かわいっす!!!!なにより、うまい!!!!!!!!
グラニアの箱からナスグレイブが飛び出す演出も、ニクい……
いや~~~ほんとにうれしっすね~誕生日二月だけど(笑)(笑)
という自慢でした!!!さんきゅーーーー!!!!

× CLOSE

プロフィール

HN:
ぽえ
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ほいっぷる亭 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]