こんにちは。ケロロおもしろいですね、びびるわ…
アニマックスでやってる四期の安定感がすごい、キャラがかわいい。
曲が良い、BGMがやっぱりいい。ESがかけない。つらい。
リアル小学生だったころはサブロー先輩レムレス先輩翼先輩とか
お兄さんキャラばっか好きだったんですけど、今はその面影すらないです。
人生何があるか分からないわ!ケロロだともう普通に小隊が好きです。
学アリはよく覚えてないんですがたぶん心読みくんとか好きだと思います。
ケロン人。基本人間っぽいし分かり合えてる感じですけど、たまに感じる
種族の壁がいいですね。ドロロが作戦にちゃんと参加してる話とか好きです。
ていうか思ったより毎回出ていてびっくりした(笑)そして軍曹さんが
メンバーの調和をわりと気にしてたり気を使ってるところもなんか意外でした、
結構しっかりしてるんだな…いやーおもろいっす。伍長がかわいい(笑)
宇宙で最もいじり倒したい男ですね。そして今更ながら声優陣の凄さに気付く。
ケロロのOPはキャラの個性をふんだんに出してる感じが最高、
なんて素敵な土曜日が一番好きです。あの…捨てろよ!!って
突っ込むのが楽しい笑笑 そこで納得してるドロロがツボなんですよね、
人間に馴染んでるけどやっぱそういうとこケロロ小隊だな、みたいな(笑)
価値観とか倫理観が微妙にずれてるのが宇宙人っぽくて好きです。
これはユウちゃん&レイくんにもいつも言ってることで、私の人外好きの
根底にある考えなのかもしれません(*^▽^*)
がんばるんば……